アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20091020 // 全国ご当地グルメフェア。 
 
written by akosuke
 
全国の美味しいものが食べたいーということで・・・

昨日、全国ご当地グルメフェアに行ってきましたダッシュ


平日なので、そんなに混まないのかなーと甘い考えだったのがまずかったです汗
とっても混んでいましたよ。
お昼時だったのもありますが、屋台の前にはたくさんの行列ができています。

でも、並びます(笑)
まずは、B級グルメといえばおなじみの 富士宮やきそば の列へダッシュ

行列・・・

結構な列で、30分程で・・・
やっと・・・


他にも、餃子ブースやスイーツや我が秋田県の横手やきそばも混んでいました。

会津ソースかつ丼にそそられてまた列に並びます・・・ダッシュ

見本らしいです ソースが!!


揚げたてのかつに、たっぷりのソースがたまらなく美味しそうですよー


さっそく、試食ですダッシュ

富士宮やきそば

麺が太めで、もっちりしてて美味しい!
魚の削り粉が香ばしくて、肉かすがアクセントになってて今までの焼きそばとは違いますねー
可愛い桜エビも入っていましたよハート


こちらはソースかつ丼

ソースかつ丼

たっぷりのソースが甘めで、どんどん食べれちゃいます。
揚げたてなので、サクサクの部分とソースが染みている部分があって美味しいですキラキラY


夜ご飯はお腹いっぱいで食べれませんでした・・・
スポンサーサイト




by &- (URL)
焼きそば美味しそう・・・

肉かすってあまり見ないけど美味しいですよね。
2009.10.20 21:12 (edit)

by ちゃおまちゃ (URL)
うっまそ~~~!!!富士宮やきそば、んまいよね\(^o^)/
あたしも、富士急で食ったけど、ハマる味だと思った!!!

会津にこんなご当地グルメがあったとは…知らなかったぁああ!!!

これから深夜でさああ~、なんか最近疲れ気味っす(*_*)
ぷぁーーーっと、旅行or飲み!!!
やろうやろう!!!
2009.10.20 21:29 (edit)

by akosuke (URL)
> &-さん

美味しかったですよ。焼きそばで感動することなんて初めてでした。
肉かす初体験でした!
2009.10.21 09:37 (edit)

by akosuke (URL)
> ちゃおたん

はまる味!そう、まさにそれ。
次の日に冷蔵庫に入れてたのチンして食べたけどそれも美味しかったなぁ。
大館帰ったら、飲みしよう!
2009.10.21 09:39 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
