アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20091006 // 山形のインドへ。 
 
written by akosuke
 
何回も言っていますが、カレー大好きハートな私です。

山形でインドカレーが食べれるところはないかなーと探していたら・・・・

意外と近所にあったりしてダッシュ


スパイスマジック インディアンレストラン 山形店へ行ってきました。

なんかカラフルー

お店の外観はカラフルで、なんとなくインディアンレストランな雰囲気ですねー。
とっても楽しみです♪


お昼は、11:30~14:30
夜は、17:00~23:00
とホームページに書いてますが、駐車場には11:15と書いてましたがどうなんでしょ?


さっそく店内へ入ると、入り口にインド女性らしきマネキンがあって驚きアップロードファイル
4人掛けのテーブルが5席、2人掛けのテーブルが4席くらいかな・・・あまり広くはないのですが、赤い椅子とテーブルがとってもオシャレで、こんなインテリアいいなぁと感じましたムフフ

赤い椅子がいいねー



ランチメニューは、チキンカレーベジタブルカレーキーマカレー、それぞれのセット(ナンかライス、サラダ、飲み物)と、スペシャルセット(チキン、ベジタブル、キーマの3種類のカレーとナンとライス、飲み物、タンドリーチキン)、キッズセットがあります。

ナンとライス、どちらも食べたかったのでスペシャルセットを注文!
辛さは普通中辛辛口激辛から選べますが、今回は普通にしてみました。

まずは、タンドリーチキンがジュージューという食欲をそそる音をさせながらやってきましたキラキラY
タンドリーチキン

スパイスがよくしみこんでいて、とっても柔らかく、ジューシーで美味しいハート

ランチ

そして3種類のカレーがやってきましたよキラキラY

かなり大きいです!

2人で行ったのですが4人掛けのテーブルがいっぱいになるくらい大きいです!

マイルドな辛さで、とっても食べやすい!一口食べると、幸せー。
チキンカレーのチキンも柔らかくて、これが一番好きでした
3種類の中でもベジタブルは、あとからくる辛さが美味しい。

ナンなんです

こちらがナンです。香ばしいニオイとともにやってきましたキラキラY
ほんっとに本当に美味しいです。そのまま食べても、甘い!
カレーに付けて食べると、ナンの甘さとカレーの旨さが際立ちます。

このセットで1500円とはお得ですねハート

これはハマりそうですよーキラキラY

スポンサーサイト




by おんね (URL)
ココはいったことある!!懐かしい!
ナンが本当ただの小麦粉焼いたやつってかんじじゃなく甘くて旨かった。
ただ結構お残ししてしまったが…ボリュームもめっちゃあるよね。

残したものは一緒にいった友達が美味しくいただきました(笑)
2009.10.07 01:42 (edit)

by ちゃおまちゃ (URL)
AKOたん インドカレーあって良かったね!!あたしママインドカレーはあこたんと行って以来訪問してないわあ!たまには食べに帰ってきてね♪引っ越してネットが15日まで使えないから不便なり
2009.10.07 08:36 (edit)

by akosuke (URL)
> おんね

おお!そうなんだ!!
意外と近所にあってびっくりしたー。
かなりのボリュームでお腹がびっくりしていつものようにすぐかわやにいったよw

早く山形に遊びにけらっしゃい!
2009.10.07 17:38 (edit)

by akosuke (URL)
> ちゃおたん

あそこ懐かしい!!!
マンゴーラッシーこなかったよね・・・
あそこに行ったときの写真あったの思い出したから今度載せようかなー。
正直言って帰りたくてしょうがないよー
2009.10.07 17:41 (edit)

by ぽにょ (URL)
先日はコメントいただきありがとうございました♪
akosukeさんは大館の方なんですね。
自分も岩手(八幡平)から嫁に来た人間なので、親近感が沸きました。
山形で北東北出身の人にあうとうれしいものです。

このインドカレーやさん、日本人好みの味付けなんでしょうね。おいしそう。


2009.10.12 20:48 (edit)

by akosuke (URL)
> ぽにょさん

そーだったんですか!
ここのカレー屋さんも是非行ってみてください。
日本人向けで、本当に食べやすい味でしたよ。

2009.10.13 18:48 (edit)

by negoo (URL)
アタシもカレー好きです。
スパイスマジックって聞いたことあるなぁ。
山形店ということはチェーン店ですか?

2009.10.14 23:48 (edit)

by akosuke (URL)
> negooさん

スパイスマジックって関東のほうにもあるみたいですが、ここは山形にしかないチェーン店らしいです(笑)

定かではないのですが、HPをみると山形の寒河江にあるスパイスマジックと書かれてます。
そこは閉店しているみたいですが・・


































2009.10.15 08:30 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/