アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20090927 // ホルモン亭。 
 
written by akosuke
 
毎晩すっかり寒くなりましたね汗
風邪には注意してくださいね(と言ってもすごく風邪をひきやすい私です)

こんな季節にはスタミナのあるものを食べて風邪予防しちゃいましょう頑張るぞ。おーっ。
ということでやってきましたキラキラY
昭和ホルモン亭ですキラキラY

店内はレトロな雰囲気で懐かしの歌謡曲(というんでしょうか・・・)が流れていて、昭和なポスターが貼られています。何故かとっても落ち着く雰囲気ですムフフ

前回、和牛トロコプチャンがとっても美味しくて今回も注文ですキラキラY
トロコプチャン 塩
口に入れた瞬間、トロ~っととろけて幸せ~ハート
噛むことを忘れるくらい溶けてしまって、無くなるのが惜しいです号泣
脂っぽい感じがしますが、脂まで甘~いキラキラY
タレと塩が選べますが、もちろんどちらも美味しいですキラキラY

こちらが牛マル腸の味噌味キラキラY
丸腸 タレ 丸腸焼いてます

プリプリっとしていて噛んだら弾力がありますが、美味しい脂が味わえますキラキラY


焼いてます
炭火で焼くと美味しさが何倍にもなりますねーハート

これで風邪知らずになれたかなナイス
携帯撮影なのでちょっとボケボケ手書き風シリーズ矢印下
次回はデジカメでリベンジですキラキラY






by ちゃおまちゃ (URL)
山形にこんなよさげなホルモン屋さんがあるとは!!!うー!!!ぷりぷりとろとろホルモン食べたーい!!!
捨身ヤバいうまそう!!!!もってきて!!!
いやいく!!!!
2009.09.28 12:33 (edit)

by akosuke (URL)
めっちゃくちゃ美味しかったですよ(´ー`)
どんどん食べれます!!
ここで飲み会したなぁ(´ー`)
2009.09.29 23:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
