アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20090918 // 初・ケンチャンラーメン。 
 
written by akosuke
 
行ってきましたキラキラY
ケンチャンラーメン山形店ですにこ

お店

 

事前に色々なブログで情報収集をしてから挑戦!!

11時開店の10分前に到着キラキラY
前に5名様が並んでおられました。

店内



券売機で注文して、そのまま席でラーメンを待ちます・・・・
これもブログで見ておかなければ挙動不審になってたかもしれませんアップロードファイル

初!いただきます 

のりを寄せて撮ればよかった・・・・

事前の情報を元に、中華そばの・・・
とりあえず大きさは小盛りにしておきました
濃さは普通、油は普通、もちろん身入りでキラキラY

麺がすごい

この麺がたまらなく美味しそうですね。麺!という感じの麺ですキラキラY 身と言われるのが、口に入れるとトロっと溶けてその脂がなんとも美味しい!もっと食べたいー。ネギとメンマと太麺を一緒に食べると食感がまた絶妙です(´ー`)


器に並々と盛られてくる雰囲気が大館に昔あった、ひだラーメンを思い出します。懐かしいなぁ(´ー`)

最初は小盛りでも結構多いかなと思いましたが、とても美味しくてぺロッといけましたダッシュ
今度は普通でいってみようと思いますキラキラY



スポンサーサイト




by ちゃおまちゃ (URL)
やほやほ!!!

ケンチャンいつ行くか検討中だYO!

今日さあ弘前行ったんだけど、二郎インスパイア発見したんだ(*^_^*)

そこも近々行きたいと思ってるよ♪

AKOたんブログ見習って更新しねばな~


2009.09.18 21:10 (edit)

by akosuke (URL)
>>ちゃおたん

象潟だっけ!!
ぜひ食べてきてください(´ー`)
ちゃおたんなら大盛でもぜんぜんいけちゃうよね(笑)
そしてブログに載せてね( ゚∀゚ )

2009.09.19 19:37 (edit)

by negoo (URL)
あっ。聞いたことありますこのお店。
おいしそー。

↓のラーメン屋さんは、アタシが好きなお店の師匠とウワサのラーメン屋なはずです。
前にインスタント買ったことあるんだけど美味しかったです。
いいな。食べたい。

そして。
カツカレー。
今無性に食べたいのですよ。
って、食べたいばっかだ(笑
2009.09.21 22:29 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

食べたいのばっかり←同感です・・・
食欲の秋ですからしょうがないですよね(´ー`)

師匠のお店なんですか!!
何が何でも行かないとないです。
2009.09.22 13:22 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/