アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20090916 // 比内やで親子丼。 
 
written by akosuke
 

山形に来る前に撮っていた写真を載せてみます第1弾キラキラY



職場の同僚、先輩と秋田比内や大館本店に行ってきました! 8月の末ですが・・・

比内や      比内や


目当てはそうです!!親子丼ですうわぁ・・・

親子丼にも究極極上極め附とありますがなかなか地元にも帰ってこれなくなるよーというアドバイスの元、極め附 比内地鶏 親子丼 を注文しましたよ 手書き風シリーズ矢印上


最初にお通し、がっこの盛り合わせ、土瓶蒸しがきて・・・・
いよいよ!!!!

親子丼!!

蓋を開けるとその中は、まるで宝石箱や~~~(すでに懐かしいですね)

いただきます!!!  さっそくいただきますにこ

香ばしい鶏肉と絶妙な半熟具合の卵がトロッとお口に・・・・!!!

もう、私の知っている言葉では表せません、ごめんなさい・・・・・
おいしすぎます涙


しかも先輩にご馳走になってしまいました。とっても美味しかったです。
本当に本当にありがとうございましたうるうる



(今の時期の親子丼の話題はちょっとどうかなと思ったのですが、秋田県の信頼まで失いたくないですね)


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
