アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080908 // うまいです!嘉平苑。 
 
written by akosuke
 

久しぶりにガッツリと行きたい豆電球と思い立ち焼肉屋さん・嘉平苑へ。
嘉平苑。

このお店、中学生の頃に初めて友達だけで行った焼肉屋さんで、当時ユッケを注文したのですが食べ方がわからず焼いて食べてしまったんです(;^ω^)

上カルビ  豚トロ
牛タン                     

カルビと豚トロと牛タンハート

それぞれに味がちゃんとついていて飽きずにおいしいです。

そして!!!!

前沢牛サーロイン 
前沢牛のサーロインです。諸事情によりご主人からいただいちゃいました(;^ω^)感謝しきれません。。。

こんなお肉みたことないです。

塩がいい味で、さっと焼いてからワサビをつけていただきます。

ほんとに、ほんとに、ほんとに美味しかったハートありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
前沢牛、自分もちょっと前にここで食べました。
(自分の場合もごちそうになったんですが)
ほーんとおいしさの次元が違いますよね。
こんな『諸事情』になら自分も何度でもあやかりたいです!!
2008.09.08 22:56 (edit)

by &- (URL)
akosukeさん、最後のアップは違法です(笑)
朝からお腹すきました・・・

嘉平苑は美味しいですよね。
2008.09.09 07:29 (edit)

by negoo (URL)
すごーい、すごーい。サーロイン美味しそう。
最後にゴチになったサーロイン、具合悪くてあまり堪能できなかった悔しさをちょっと思い出しちゃいましたヨ(笑
こちらでいつか焼肉部開催したいな♪
2008.09.10 12:19 (edit)

by 訪問者axe (URL)
更新まってまーす★
2008.11.10 20:22 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/