アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080907 // 能代巡り。 
 
written by akosuke
 
だいぶ更新が途絶えていました(;^ω^)
能代に行ってきた時の写真をまとめて更新してみますkao01

バリ島雑貨・甘味かふぇBALI‐YA HPはココ

BALI-YA


&-さんの記事でこの建物を見てから絶対行きたいと思っていたお店です。
この黒くてシンプルな建物、素敵じゃないですかキラキラ
バリ島の雑貨とカフェスペースがあってオシャレでした。



ボーネージュ

ボーネージュ



こちらは昼時に行ったのですが満席状態で人気のお店なんですねkao02

アンチョビのパスタ ランチのハンバーグ

パスタをいただきましたがとっても美味しかったですハート満席になるのもわかります!!


ZEPPET


ZEPPET


二ツ井ですね。ここはずっと行きたかったんです(´ー`)

ZEPPETオムライス トマトソース 
ふわふわオムライスがたまりませんkao06思い出すだけでもヨダレが出ます。
ハンバーグ好きの友人はハンバーグを食べていましたがそちらも美味しそうでしたkao03




スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
お久しぶりですね!
すっかり更新がなかったのでさみしかったです。
久しぶりの更新でもやっぱりグルメの話で、さすがakosukeさんです(^^)
この中で知っているのはzeppetくらいかな?といってもお店の前を通り過ぎただけなんですけど。
どれもおいしそう~。
2008.09.07 19:37 (edit)

by &- (URL)
おー久しぶりの更新ですね!!

ボーネージュ 、見たことがあるようなないような・・・ 今度行きそうな機会があったら調べてみます。
2008.09.08 07:26 (edit)

by nao (URL)
久々です♪
久々と思っていたら、いろんなモノ食べてたんですねぇ~♪
ボーネージュすごく気になってました。
やはり人気なんですね♡
2008.09.08 10:53 (edit)

by negoo (URL)
更新待ってましたヨ♪
全部好きなお店ですー。
特にBALI-YAの甘味が食べたーいっ。
2008.09.08 12:45 (edit)

by akosuke (URL)
>>nagakigawaさん

どうも。お久しぶりですね。
私もいつも通り過ぎてたか。信号待ちで気になってたお店です。フワフワがたまらなかったですよ!
今度ぜひ(´ー`)


>>&-さん

そこなかなか繁盛していましたよ!!
7号線を秋田方面にいったとこですね。
&-さん、能代方面詳しいのでいつも参考にしています。まだまだ行きたいお店あります(´ー`)


2008.09.08 21:20 (edit)

by akosuke (URL)
>>naoさん

お久しぶりです。
結構先月とかの写真だったりしますよ(笑)
眠っている写真がたくさんあって困っていたりします(;^ω^)
これからまたがんばってみます。


>>negooさん

negooさんのマメさには本当に尊敬します!!
毎日、更新できる秘訣はなんですか?
BALI-YAの甘味、いろんなところで写真をみますが本当に美味しそうです(´ー`)
今度リベンジします!!
2008.09.08 21:24 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/