アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080809 // びっくりパフェ。 
 
written by akosuke
 
能代に行ってきました
暑かったということもあって、以前ブログで見かけたことのあるパフェを食べました。

お店は文化会館、図書館へ向かう坂の所にあるORION-3という所です

ここのお店、店内ではあまり宣伝はしていなくて本当にやっているのか不安でしたが、

びっくりパフェ

のお店なんですね(´ー`)
チョコイチゴブルーベリーが各600円、バナナが700円でした。


では、正体をご覧下さい!
いちごパフェ&チョコパフェ

おっきいです

比較してみました・・・・
比較してみた

30センチはあるでしょうか。
中身はアイス、フレークとシンプルです。アイスの甘さもそんなにしません。
こんなに多そうなのですが意外とあっさり食べました。
実物を見てみたい方は是非どうぞ




by nagakigawa (URL)
イチゴがおいしそうですね!
こういうパフェは量が多くてもあっさりしていますよね。
あっという間に食べられてしまいます。

2008.08.09 08:51 (edit)

by negoo (URL)
食べたことないけど、知ってます。
ソフト好きにはたまりませんねー。
1人1つ完食できましたか?
2008.08.09 12:22 (edit)

by arube (URL)
確かに大きくてびっくりですね。

食べ応えありそうですが、途中で飽きて、胸焼けしそうな気も・・・
2008.08.10 06:45 (edit)

by あお (URL)
暑い夏にパフェ。しかもボリュームが満点で、ペロッといけそう。うまそう~~
2008.08.11 10:03 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
ヽ(^〇^)ノこんちは~♪

Σ( ̄□ ̄;)わぁ~パフェ~すっげーーーーーっつ

(〃 ̄ω ̄;ゞ私は無理っすよ~(笑)

生クリームと冷たいものが苦手ですから~~~~(x_x;)
って
残念↓↓σ(=_=;σ

(なつかしい言葉?パクリました。m(_ _;)mペコ)


たまにアイスを食べる時は。
ふ~うふ~う?して食べてます。娘もしてくれるよっ(笑)

ヾ(☆_ _)ゞボリボリ
2008.08.11 10:06 (edit)

by akosuke (URL)
>>nagakigawaさん

そうだすよね。とってもあっさりしていましたよ!
なんでだか全然お腹にきませんでした。
不思議です(´ー`)


>>negooさん

一人一つ食べましたよ!!
negooさん行ったことあるんですか?


>>arubeさん

全く胸焼けしませんでした・・・
アイスの味がしなかったからでしょうかね。
味はなんともいえません(笑)
2008.08.12 13:23 (edit)

by akosuke (URL)
>>あおさん

夏に合います!!
やはり冷房もいいですが、ひんやりしたもので涼むのもいいもんですね(´ー`)


>>Y(*^~^*)Uこさん

娘さん優しいですね!!でも冷たいものが苦手とは本当に残念です。
お腹が痛くなったりするのですか?
2008.08.12 13:26 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
(〃 ̄ω ̄;ゞ 寒い・・今日も23℃;

って
ここずーーーーっと雨降り(5日間目(;_;)

とめどなく1日中降ってるから。
洗濯物困るんだわ~(x_x;)

でねぇ~
冷たいものの話は。
お腹もそうだけど。
体全部が冷えです(;_;)
冷房も苦手だしぃ(;_;)
もともと平熱が低い。血圧が低い。(;_;)
ってな。
具合ですよ~~~σ(=_=;σ

太陽さんが恋しい私です。(夏は苦手なのに!笑v(〃^ω^〃)v
2008.08.26 10:37 (edit)

by akosuke (URL)
>>Y(*^~^*)Uこさん

お久しぶりです!!
まだまだ暑いですけどお元気ですか?
私もすぐにお腹壊します。。。
冷たいものとか関係なく(笑)
2008.09.07 17:29 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
