アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080725 // 魚彦で海鮮三昧。 
 
written by akosuke
 

暑い夏仕事終わりといったら飲みたいものです。
美味しいお酒と食べ物を求めて魚彦に行ってきました。

活気のある店内には元気な店員さんの声が響いていました

どんどん注文してしまいました・・・

うに!! えんがわ刺身

うに、えんがわのお刺身。とろけます。

中トロの握り  ネギトロ巻き。

中とろの握り、ネギトロ巻。シアワセ。

 どんどん刺身を食べていきました。極めつけは、お刺身7点盛り

刺身7点盛り  うに、ほたて、えび、たこ、もろもろ・・・美味しい

まだいきますよ!!

シーザーサラダ  海鮮ピッツア

サラダも忘れずに・・・

 

そして会計の時に、くじをひいたのですがなななんと!!!

商品券GET!!  1万円分の飲食券をGET!!

魚彦さん、ありがとうございました。また行きます





by koss (URL)
くじまで当たってすごいですね。

今度おごってくださいw 
うそですw
2008.07.25 23:09 (edit)

by nagakigawa (URL)
楽しく飲んで食べて、飲食券まで当たってしまうなんて、いいな~(^^)
魚彦ではお寿司と海鮮ピザがお気に入りですが、最近すっかりご無沙汰です。
2008.07.26 03:51 (edit)

by negoo (URL)
すごーい。すごーい。
1万円分てでかいよね。いいなー。
そして、印字されている人気になります。
ダレ?
2008.07.26 12:14 (edit)

by nao (URL)
1万円!!すごぃっ( ゚д゚)ンマッ!!

アタシも友達帰省時は大抵「魚彦」へ。
海鮮うまい!
生果物サワー系好きなんですよね~♪
2008.07.28 10:51 (edit)

by あお (URL)
お酒にお刺身は最高ですよね。
おすしもおいしそうだし。
2008.07.29 12:37 (edit)

by さとし (URL)
いつも楽しく拝見しています。にかほ市出身、東京在住のさとしと申します。秋田を盛り上げて行こう!ということで相互リンクさせていただければと思います。
↓このようなブログを書いています。

【ブログ名】東北のうまいもん
【URL】http://tohokugourmet.blog120.fc2.com/
【内容】東北グルメ。楽天で取り寄せたor東北アンテナショップで買った東北のうまいもんを自由気ままに紹介するブログ。

当方のブログには先にリンクを貼らせて戴きましたので、よろしければ相互リンクお願いします。
2008.07.30 18:12 (edit)

by akosuke (URL)
>>kossさん

はじめましてですか(´ー`)
期限があるようなので、早めに行かなきゃないです。。


>>nagakigawaさん

ピザ美味しかったです!初めて食べました(´ー`)
お寿司の量が凄まじいですよね。
2008.07.30 21:21 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

えーっと。。。
おそらくあの方じゃないですか?
一見、本物のお金に見えなくもないような、
そうでもないような。


>>naoさん

ゆっくりできて、美味しい料理に、
いい場所ですよね(´ー`)
搾って搾ってのみたいです!
2008.07.30 21:24 (edit)

by akosuke (URL)
>>あおさん

お刺身はたまりませんっ!!
わさびもたまりませんっ(´ー`)


>>さとしさん

こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします(´ー`)
2008.07.30 21:26 (edit)

by さとし (URL)
相互リンクありがとうございます!
遠く東京にいるので、秋田の情報楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2008.08.04 21:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
