アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080719 // チーズのお刺身。 
 
written by akosuke
 
職場でお土産でいただいてあまりにも美味しかったのでお取り寄せしちゃいました。

明治8年 1

梅林堂明治8年というお菓子。簡単にいうとチーズまんじゅう

明治8年 2  明治8年 3


フレッシュチーズを使用していて、チーズそのままの風味を味わうことが出来るので、
言ってみれば・・・

チーズのお刺身。と箱に書かれていました。

濃厚で、まさにチーズ。 甘さ控えめです。
小さいので食べるのがモッタイナイ涙

まさにチーズ

中には、ドライフルーツが入っていて食感も楽しめます。

おすすめです(´ー`)





by negoo (URL)
チーズのお刺身なんて!
そそられるーっ。
ちなみに何処のお土産なんですか?
2008.07.20 12:35 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

埼玉のお土産です(´ー`)
お刺身なんてそそられますよね。
濃厚で本当に美味しいんですよー。
2008.07.20 18:58 (edit)

by nao (URL)
中にドライフルーツっていうのがまたいいですねぇ♪
食べてみたいっす!^^
2008.07.22 13:22 (edit)

by akosuke (URL)
>>naoさん

とっても美味しいですよ!
お取り寄せしてみてください。
それか我が家にどうぞ(´ー`)
2008.07.24 17:06 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
ヽ(^〇^)ノこんちは~♪

埼玉に住んでるししかもここのお店は。
毎日行くスーパーの前!!!(笑)

なのに知らんかったよ~~~σ(=_=;σ

しかも!大好きなチーズなのに・・・
まぢっっっ↓↓凹む(/_・。)

v(〃^ω^〃)v教えてくれてありがとう~♪

早速食べてみるねんヾ(^ω-)~☆
2008.08.11 09:52 (edit)

by akosuke (URL)
>>Y(*^~^*)Uこさん

近所とは本当に羨ましいです!
店内でしか食べれないものもあると書いていたのでぜひ食べてみてください(´ー`)
チーズのお刺身はチーズ好きな人にはオススメです。
2008.08.12 13:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/