アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080708 // 花畑牧場の生キャラメルクリーム。 
 
written by akosuke
 

花畑牧場の生キャラメルクリームをお取り寄せしました。
本当はカチョカヴァロが食べたかったのですが売り切れでした泣

生キャラメルクリーム


とっても美味しいです。
ほんとに美味しいです。

そのままでもいけますが、やはり何かにつけて食べたいですね。

ということでホットケーキを焼いてみました。
ホットケーキ。 トロ~リ。


先日ウルトラミックスをリピしたのですが、食べてしまいました。残念汗あせ
ウルトラミックスと生キャラメルとのコラボが実現できたらもっと美味しかっただろうな。


花畑牧場の楽天ショップでお買い物(´ー`)




by negoo (URL)
ウルトラミックス、気に入ってくれたようで、うれしー。

花畑牧場、ちょっと前にローソンで生キャラメル販売していたの知ってました?
ちょっと情報遅くて、食べ損ねて、すっごい悔しかったです。
本気でお取り寄せしちゃおうかなぁ。
2008.07.09 12:17 (edit)

by ちえ (URL)
この前ね、北海道行ったんだけど、花畑牧場の生キャラメル旦那が欲しいって行ってたのに、どこにも売ってないの・・・売り切れだってさ。ネットで買えばいいのね。一つ利巧になったわ
2008.07.09 12:50 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

とても気に入りました!
また美味しいのあったら紹介してください。
ローソンのみました!キャラメルは売り切れていました。残念です。

>>ちえさん

え!
北海道行っても買えないとか。
密かに北海道に行って買いまくろうと思っていたのに。
2008.07.10 09:54 (edit)

by nao (URL)
Σ(||゚Д゚)ヒィィィうまそう~!!
キャラメルは頂きました♪
しかし・・・ホットケーキとあいそうですね♡
2008.07.10 16:35 (edit)

by あお (URL)
いいですね。あたしも食べたいです。

基本的にあたしはお菓子は自分で作ります。
でもまだキャリアが浅いので、作れるのは数少ないですが・・・
秋田でおいしいお菓子屋があったら教えてください
2008.07.11 12:15 (edit)

by akosuke (URL)
>>naoさん

とっても合いました!
キャラメルは食べたことがないので今度食べようと思っています(笑)

>>あおさん

そうなんですか!!
手作りのお菓子って倍以上に美味しく感じますよ。
いいですね(´ー`)今度食べさせてください。。
2008.07.16 18:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/