アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080705 // 鳥海山と男鹿半島。 
 
written by akosuke
 

先日秋田に行ってきたのですが、随分と明るくなるのが早くなりましたね。
朝方の4時から海沿いをドライブしてみましたkao02

内陸育ちの私にとって海を見るだけでちょっと興奮しますキラキラ

朝焼け

4時くらいの朝焼けです。

少しするとアッという間に明るくなりました。



鳥海山見える? 鳥海山と書いている方向を見ると・・・

鳥海山見えました おお!うっすらですが見えました。

男鹿半島も見える 男鹿半島も見えました。

 

今回は珍しく食べ物はありませんkao01





by negoo (URL)
朝4時って随分早いですね。
早起き?それともオール?
朝焼けキレイですねー。

この前5時過ぎまで飲んでましたが、帰るときにはすっかり明るくて、代行使うのビミョーでした。
2008.07.05 21:28 (edit)

by nagakigawa (URL)
メッチャ朝早いドライブですね。
でも朝の海、気持ちよさそうです。
2008.07.06 09:17 (edit)

by チビタ (URL)
休憩時間にこんにちは。
始めましてチビタと申します。
男鹿半島の写真がありますが今の自分の仕事場がその山の上のテッペンなんです!
メロン(レーダードーム)が見えればそこですけど写真で見えない様ですね。
仕事場からの海は絶景で鳥海山も見える時があります!しかしここ最近は濃霧でさっぱりですね^^;

2008.07.07 10:17 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

オールです。
秋田市にいくとそんな感じで不健康な過ごし方をしてしまいます。
代行も朝明るくなると気まずいですよね。

>>nagakigawaさん

眠いながらも気持ちいいドライブでした。
大館だと海岸がないので新鮮ですよね。

>>チビタさん

はじめまして。ありがとうございます。
すごいところでお仕事されているのですね。
毎日通っているのですか?
2008.07.08 21:43 (edit)

by チビタ (URL)
自分は大舘市民ですが秋田営業所があり、飯島の社員寮から現場に通ってます。40分くらいで現場に着きますね。寮生活はかれこれ3年目に突入しました。
2008.07.10 12:41 (edit)

by akosuke (URL)
>>チビタさん

そうなんですか。
男鹿には結構遊びに行きますので、美味しい情報がありましたら教えてくださいね(´ー`)
2008.07.16 18:56 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
(〃 ̄ω ̄;ゞ ひどいんですよ~;

更年期\(`ε´#)/ムカーーー#


朝焼け綺麗~~~ヾ(^ω-)~(ハート)
最高だ~ワンダふぉ~(笑)
心が・・・
もう・もう・・・・
ずーとこんな景色おがんでないな~~~...ρ(,_, )くすん

海もなつかしい~thankyou♪

ヾ(^ω^)〃したらまんち ♪
2008.07.18 20:27 (edit)

by akosuke (URL)
>>Y(*^~^*)Uこさん

いい風景をみると癒されますね(´ー`)
そちらでもいい景色はたくさんありますか?
内陸育ちなので海は特に新鮮ですね!
2008.07.19 19:25 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
