アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080622 // いちごさん初収穫。 
 
written by akosuke
 
梅雨に入ったそうですが、いい天気が続いていますね(´ー`)
快晴です


ココ最近、イチゴさんの記録をしていなかったのですが、赤く育っていたので収穫してみました。

いちごさんがまっかになりました


3つありましたよ3はーと
意外?としっかりと育ってて、イチゴの香りがします!イチゴだから当然ですね。


あれ!!視線を感じますが・・・

狙ってる・・・ 見てる・・・


うちのわんこです・・・肉球

期待しないで食べましたが、とっても甘くてジューシーkao02


夕日の時間

天気がいいと気持ちがいいですね(´ー`)





by &- (URL)
小ぶりでかわいいですね♪

美味しそう!!
2008.06.22 22:45 (edit)

by akosuke (URL)
>>&-さん

かわいいですよね(´ー`)
うちの犬にもしょうがなくあげました。
2008.06.22 23:37 (edit)

by negoo (URL)
うわぁ。
初収穫おめでとう~♪
生っているイチゴってかわいいですよね。

2008.06.23 12:11 (edit)

by つくだ煮屋 (URL)
いちごってその存在がもう可愛いですよねv-10うちはラズベリーの実がなっていますよ♪黒の・・・ラブラドールですか?
とてもお利口そうな顔ですね(^-^)
2008.06.23 16:06 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

生まれて初めて自分で育てて収穫しました。
とはいっても勝手にイチゴさんが育ったんですが。
可愛いですね。

>>つくだ煮屋さん

ラブです(´ー`)
番犬ではなくダレにでもキャンキャンとついていってしまう人懐こいわんこなのです。
ラズベリーとはまたおしゃれですね。
2008.06.23 21:33 (edit)

by あお (URL)
男鹿に行かれたんですね。

うに丼おいしそう。あたしも食べたいな(笑)
いちごおいしそうですね。タルトにして食べたら、ますますおいしそう。
2008.06.24 12:13 (edit)

by akosuke (URL)
>>あおさん

タルト(´ー`)いいですね!
もっとたくさん収穫できたらやってみようと思います。
うに美味しかったです(´ー`)
2008.06.26 21:52 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/