アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080620 // 男鹿を満喫。 
 
written by akosuke
 

波男鹿水族館GAOに行ってきました。
GAO


GAOに来るのはシロクマの豪太くんが来る前で、当時はシロクマの毛だけが展示されていました焦る3
初・豪太くんです

歩く豪太くん

 

ぐるぐるぐるぐる回っていましたびっくり

違う動作をしてくれるまでしばし粘ります・・・

少しすると、勢いよくとびこみましたBrilliant.

泳ぐ豪太くん 泳ぐ豪太くん 3
スイスイ泳いでます(´ー`)時々もぐります(笑)

もぐる豪太くん 泳ぐ豪太くん 2

おッbikkuri01おしりが。。。。

豪太くんのおしり 

休憩するのか引っ込んでしまいました(´ー`)

休憩豪太くん

豪太くんのおもちゃが展示されていました。破壊力がすざまじいです。

豪太くんのおもちゃ

 

アザラシも可愛かったです(´ー`)

アザラシ 目の前で直立してくれましたキラキラサービス精神旺盛です。

おお!!! 小さいアザラシ。毎回通るたびにこちらを見てくれます。

人の顔に見えてしょうがないです・・・・

ペンギン ペンギンも見習いたいくらいイイ姿勢で立ってます。

 

見学したら腹ごしらえ(´ー`)


ペンギンソフト しろくまソフト

相方が食べたのはペンギンソフト。私は塩が入ったバニラソフトをいただきました

クセになりそうな美味しさで、大満足です3はーと


そのあとは入道崎に行って来ました。うに丼を食べるのが目的です波

生うに丼
1800円の生うに丼。美味しかったです(´ー`)

以前テレビでも放送されていましたが、UFOが現れたらしいですね。

目撃したお店ではその時のビデオを見せてくれるらしいです。そしてUFOラーメンというのがありました。

入道崎

スポンサーサイト




by Y(*^~^*)Uこ (URL)
ここ水族館は。
小学校の修学旅行できましたよ~♪
※(殆ど覚えてません 泣)

でね~
ここに来るまでの道(八郎潟干拓地)をドライブしたけど。

どこまでも!
まーーーーっすぐで、めちゃ②気持ちいいんですよね~(笑)
岩場でカニ見つけて遊びました。
車3台で。12人で。
青春だ~~~!!!
って
(〃 ̄ω ̄;ゞ めんぼくないんだわ~(苦笑;)

2008.06.22 20:55 (edit)

by akosuke (URL)
>> Y(*^~^*)Uこさん

大館からだとちょっと距離ありますよね!
あの八郎潟のまっすぐの道、気持ちいいですよね。
大人になってから行ってもとっても楽しめました。
2008.06.22 21:51 (edit)

by negoo (URL)
男鹿水族館、リニューアルしてから未だ行ってません。
行ってみようとは思っているんだけどなぁ。。。
塩バニラおいしそう。

大館、行けなかったんですー。しくしく。
ローズガーデンは来年リベンジします!
2008.06.22 22:29 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

あー、ローズガーデン残念でした(´ー`)しくしく。

水族館は平日であまり混んでいなくてとっても楽しめましたよー。
2008.06.22 23:36 (edit)

by nao (URL)
昨日、娘がGAOへ行きました。
ごうたクンの話しかしません(;^ω^)

うに丼うまそうですねぇ~♪
2008.06.23 10:50 (edit)

by akosuke (URL)
>>naoさん

豪太くんの話しか・・(´ー`)
落ち着きましたか?
小さいうちに見たことって何気に覚えてていい体験ですよね。
2008.06.23 21:30 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/