アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080616 // ローズガーデンで。 
 
written by akosuke
 

大館市・石田ローズガーデンに行ってきました(´ー`)
大館市民ではありますが生まれて初めて行ってきました。花については全くわかりません汗;

バラ園 3


いい天気です。
テレビではよく取り上げられていますが、実際行ってみるととっても広いんですね。
そしてものすごい数のお花たち。

こんなにたくさんのキレイなお花を育てている人はすごいですねキラキラ
私はイチゴすら満足に育てられません(´ー`)近いうちに我が家のイチゴの現在を紹介できたら・・・

バラ園 1 バラ園 2


バラ園の入口に人だかりが出来ていたので見てみると・・・

ん!!?

お願い!と書かれています。

鳥さん、子育て中。

あららうふ可愛い小鳥さん。

地元の新聞にも取りあげられていましたが、子育て中なのだそうです(´ー`)

こんなところを家にしちゃうなんて鳥さん、スゴイです。温かく見守りましょうね。

スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
自分も花は全然わかりませんが、ここのローズガーデンは世界?の何百種類ものバラが生育しているすんごいところらしいですね。
自分も市民でありながら1,2回しか行ったことがありません・・・。
2008.06.17 00:22 (edit)

by nao (URL)
今年は行けてないです・・・
もぅ終わりかな。


2008.06.17 09:40 (edit)

by negoo (URL)
去年からずっと行ってみたくて。
今週末天気が良かったら、大館に出没するかもデス♪
まだ大丈夫ですよね?
2008.06.17 12:25 (edit)

by あお (URL)
PCいじってたらここに来ました。
あたしは食べることも料理することも好きです。
仕事の合間の暇を見つけてここに来るかもしれませんが、よろしくお願いします。
2008.06.18 12:17 (edit)

by akosuke (URL)
>>nagakigawaさん

そんなに種類があるのですね(´ー`)
そんなにたくさんのバラを育てているなんてほんとに誇りですよね。


>>naoさん

毎年いってるのですか?
すごくいいところですね(´ー`)


>>negooさん

日曜日は天気がいいみたいですね!!
ぜひおいでください(´ー`)
もうひょっとして来ましたかね?


>>あおさん

はじめまして(´ー`)
訪問ありがとうございます!
更新は不定期ですがなんとかこれからも来てくださいね。
食べものばかりのブログです。。。

2008.06.21 02:46 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
『大丈夫』!!!
とのことで。
安心しましたよん♪

(〃 ̄ω ̄;ゞあ~っ!

行ったことないです。
きれいですね~♪
って
ここは、桂城公園のお隣・向かい(笑)

小鳥さんたち元気に巣立ってくれるといいな~(にこっ!)
v(〃^ω^〃)v
2008.06.22 20:39 (edit)

by akosuke (URL)
>> Y(*^~^*)Uこさん

お久しぶりです(´ー`)
小鳥さん今どうなってるかなぁと。
ものすごいところに家を構えたものです。
きっとその根性があれば強く生きていると思います。
2008.06.22 21:49 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
