アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080616 // 山のはちみつ屋さんでプーさんに。 
 
written by akosuke
 

盛岡から秋田市に帰る途中、寄りたかったお店『山のはちみつ屋
田沢湖に向かう途中にある可愛いお店。その横に赤いバスが止まっていて目立ちます3はーと

山のはちみつ屋さん
思わず立ち寄りたくなりますよね(´ー`)

さっそく店内に潜入絵文字名を入力してください

お酢を使用したシロップのドリンクの試飲が目をひきます。

自由に試飲してよいそうで、全種類試飲させていたさだきました(´ー`)

カシス酢はちみつ酢ブルーベリー酢、などなどありましたが・・・・

写真の蜂蜜りんご酢が一番美味しかったので購入しました。

自由に飲めます。


あとはアイスクリーム(´ー`)

果物やナッツ系の中から好きなもの3種類を選んでアイスにしてくれます。

negooさんが以前やっていた、ベリー3種類にも惹かれましたが、パインイチゴカシューナッツのアンバランスな組み合わせにしてみました。

アイスは好きなものを選んで。
 
アンバランスかと思われましたが美味しかったです。もとのアイスが美味しいのでしょう(;^ω^)

このアイスにも店内にあるはちみつを自由にかけて食べることができて良かったです。

赤バスの内部。


赤いバスの中はこんな感じ。2階建てです。ここでゆっくりアイスを頂きました(´ー`)

お取り寄せもできますし、おすすめですね。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
