アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080612 // こいわい。 
 
written by akosuke
 
今月の最初のお話ですが、3連休があったのでお出かけしてみました(´ー`)

まずは盛岡。
1本桜。


快晴まではいきませんでしたがまぁまぁの天気でした(´ー`)
盛岡駅前には行きますが郊外に来たのは何年ぶりでしょうか。
1本桜のところに駐車場も出来ていたんですねキラキラ

小岩井農場にも行ってきました(´ー`)

小岩井農場


牛タンウィンナーなるものをいただきましたが、中に牛タンと思われるカタマリがゴロッとbikkuri01

牛タンウィンナー 

美味しいです(´ー`)これはまた食べないと。

 

濃厚なソフト。

小岩井農場に来たんだからこれは絶対に食べないといけませんね。

 

お花。  お花のじゅうたん。
癒されました(´ー`)


あの工場だ!

あのジュースとかについているマークも興奮しながら撮影してきました(´ー`)




by nagakigawa (URL)
小岩井は一度しか行ったことがありませんが、いいところですよね。
牛乳がおいしかったし、そしてやっぱりソフトクリームがおいしい!また食べたいです。
2008.06.13 01:27 (edit)

by ぴあの (URL)
こんにちは。
さっそく写真拝見させていただきました。

お天気よかったみたいですね、我が家も晴天の小岩井を楽しみました。
ほんとはジンギスカンとかがっつり食べたかったです。

また寄らせてもらいます。
2008.06.13 08:58 (edit)

by nao (URL)
久々です♪
コレは・・・一本桜じゃないですか!!
この桜が満開のとき行って見たいんですが。
小岩井もしばらく行ってないです。


例のホットケーキミックス、ポチりました。モチモチで(゚д゚)ウマ-でした♪ホントおススメですね!
2008.06.13 11:05 (edit)

by negoo (URL)
更新待ってましたよぉー。
小岩井何年行ってないだろう。
いつも近くまで行っても素通り。
ソフト食べたいです。
2008.06.13 12:41 (edit)

by akosuke (URL)
>>nagakigawaさん

あまり行く機会ないですかね?
大館からは行ったことがありません(´ー`)
ソフトマニアとしては外せませんね!
2008.06.16 22:28 (edit)

by akosuke (URL)
>>ぴあのさん

コメントありがとうございます(´ー`)
晴天だったんですね!羨ましいです。
なぜかあまり天気に恵まれない私です。
2008.06.16 22:30 (edit)

by akosuke (URL)
>>naoさん

私も満開になったときに1本桜見てみたいです!
今年は何気に狙っていたのですが叶いませんでした!来年は頑張ろうと思います!
ウルトラミックス食べましたか!さすがです(´ー`)
私も2回目購入しました。
2008.06.16 22:32 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

negooさんを尊敬しますよ!
マメに更新していますよね(´ー`)
すばらしいです。
なんかなんとなくなんですが、negooさんは小岩井に結構いってそうなイメージでした。
2008.06.16 22:33 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/