アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080218 // へたですが・・・ 
 
written by akosuke
 
食器屋さんでおしゃれな食器を見ることに楽しみを感じています。

可愛い食器でパスタを食べたいなぁ~と衝動的に行動。
近所に食器屋さんにおじゃましてみました(´ー`)

一目ぼれ・・・
お皿

林檎の形をしたお皿とカップです。

ということで、ペペロンチーノとトマトとモッツァレラの冷製パスタもどきを作ってみました。
1つの器に無理やり盛り付けしてしまう私(;^ω^)いちおA型です。
2種類
(クリックしてしまうと大きくなってしまいますのでご注意を!!!!)

胃がやられてしまいました(次の日、胃を本当に悪くしてしまいました。)
ニンニクは控えめにですね。




by negoo (URL)
かわいー。
これ私もツボかも。
食器とか雑貨って見てるだけでも幸せになれますよね。
2008.02.18 20:32 (edit)

by akosuke (URL)
よかったです!!!共感してくれましたか(´ー`)集めたいけど集めだしたらきりがなくなりそうです(;^ω^)
2008.02.19 03:00 (edit)

by negoo (URL)
今日偶然このマグカップ発見しましたヨ。
思わず物欲がメラメラと。
なんとか抑えましたけど。
危ない、危ない。
2008.02.19 21:10 (edit)

by nagakigawa (URL)
こんばんは。
かわいいお皿ですね!
お皿が変わると、食事がより楽しくなりますよね。
ところで、先日はうちのブログにコメントをいただき、ありがとうございました(^^)
akosukeさんのブログ、ぜひうちのブログのブックマークに加えさせていただけないでしょうか?
2008.02.22 01:06 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん
マグ単独で売っていたんですか?私なら買ってしまいますよ(;^ω^)物欲の塊なのです。困ったもんです。
2008.02.22 21:50 (edit)

by akosuke (URL)
>>nagakigawaさん
ありがとうございます(´ー`)
食事を作るときには食器から考えたりするんですよね。思わず、買ってしまいました(´ー`)
ぜひぜひよろしくお願いします。こちらもお願いしたいです(´ー`)
2008.02.22 21:53 (edit)

by あきたみかん (URL)
早速きてみました^^
リンゴかわぃぃですね~(≧∀≦)
お料理もおいしそ~(*´Д`)
今度からこちらにも足を運ばせていただきますね☆

2008.02.23 07:43 (edit)

by akosuke (URL)
どうもどうもありがとうございます(´ー`)
あちらと若干ネタが被るときもあるかと思いますが(;^ω^)よろしくです。
2008.02.23 10:36 (edit)

by みんな の プロフィール (URL)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.02.24 13:54 (edit)

by nao (URL)
はじめまして♪アタシも大館在住です。

このお皿類はどこで購入ですか!?
とってもかわいい♡

2008.04.09 13:24 (edit)

by akosuke (URL)
naoさん

はじめまして(´ー`)
これはキッチンカナザワさんで購入しました!
他のお店でも見かけましたよ。
かわいいですよね(´ー`)
2008.04.09 21:25 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
