アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080521 // ちいさなお店。 
 
written by akosuke
 
大館方面から7号線を鷹巣方面に行って右手にあるお店。
私が小学生の頃、ドライブをしながら食べるソフトクリームといえばココでしたキラキラ

お店。


ここに自分の足で来るのは初めてです(´ー`)大人になったなぁとシミジミ。
ニコニコした可愛い店員さんがソフトをとってもキレイに盛ってくれましたLOVE

ソフト。


最近値上げをしたというソフトでしたが200円。
他のお店に比べたらまだまだ安いですよね。しかも甘くて、ミルク風味が強くて美味しい(´ー`)

お客さんも入れ替わりどんどん来てみんながソフトをニコニコして食べて行きましたキラキラ




by &- (URL)
おー、みさわソフト。

店名がわからなかったので、以前店の人に聞いたことがあります。

このお店にはこれからも長くがんばってもらいたいです。
2008.05.21 07:02 (edit)

by nao (URL)
ココのソフト、超うまいですよね♡
ココのおじちゃん・おばちゃんもいい方だし。
最近食べてないんで、行こうかな~
2008.05.21 09:52 (edit)

by negoo (URL)
秋田市から行くと大館の手前にあるってことですよね?
あった。。。かなぁ?
今度気をつけて見てみます。
2008.05.21 12:30 (edit)

by &- (URL)
>>negooさん

ここのお店は、鷹巣の道の駅を過ぎたあたりにありますよ。秋田から来ると、道路左側です。
2008.05.21 22:26 (edit)

by akosuke (URL)
>>&-さん

みさわソフトっていうんですか!
ホントあったかいお店ですよね。

>>naoさん

美味しいですよね(´ー`)
あんな風に将来生活したいものです。
私も食べたくなりました。

>>negooさん

宝介とかうるとらとかそこあたりにあるのでそっちを見ていると気付かないかもしれません。ホント小さいお店なので。
&-さんの通りの場所です。
2008.05.22 11:12 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
こちらは、今朝からずーと雨降りです。
しかも、寒い!!!
憂鬱な週末を送ってますが、大館はどーですか~?

いつも美味しそうな食べ物詳解
ヾ(^ω^)〃 ありがと~ぅ ♪
2008.05.24 23:12 (edit)

by akosuke (URL)
>>Y(*^~^*)Uこさん

返事遅くなりました。
もうすっかり夏ですね。こっちは暑いです!
そちらはいかがですか?

2008.06.04 13:17 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
