アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080519 // しおもみそも。 
 
written by akosuke
 

秋田市に進出してますます注目されている錦の系列店・いちろに行ってきました(´ー`)
ものすごく天気が良くて、看板が反射しまくりですねキラキラ

いちろ


お昼過ぎに行ったのですが混雑していて駐車場は満車でした焦る3

いちろの塩ラーメンが好きで毎回を注文しているので今回はみそに挑戦Brilliant

いつも決まったものしか注文できない私です・・・

ネギ味噌ラーメン

もちろん味玉トッピングです(´ー`)炒めた野菜が香ばしくて、うまいですbikkuri01麺とよく合います(´ー`)

頼んでよかった~。

白ゴマ坦々麺 バタートッピング 塩ワンタンメン ネギトッピング

白ゴマ坦々麺と塩ワンタン(´ー`)オイヒ~

店内も木造な作りで落ち着いたオシャレな雰囲気でオススメですキラキラ







by negoo (URL)
秋田市から向かうと、いつもお腹が限界で手前の店に入ってしまいここまで辿り着けません。
同じ系列でうるとらは行ったことあるのですが、違いますか?
2008.05.20 12:16 (edit)

by akosuke (URL)
なんと!うるとらに行ったことがない私です。
まだまだ修行が足りないです(´ー`)

大館から秋田市に行く途中に五城目ジャスコでお腹が空いて腹ごしらえをしてしまうのと同じ感じですね(´ー`)
2008.05.21 05:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/