アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080518 // レトロにお食事。 
 
written by akosuke
 
3月に小坂町の鉱山事務所にいったときには営業していなかったあかしあ亭に行きました(´ー`)
&-さんも先日行ったようなので行きたくなりました。
以前の記事は3月9日です。

山菜ぱすた。 山菜ぱすた。珍しいですね。

ビフテキ丼。1350円くらい。 こちらはビフテキ丼。ニンニクの風味がたまりません。

柔らかい~ 1つ1つ肉厚で柔らかくて、ジューシーキラキラおーいーしー。

定食。
サラダとお味噌汁と切干大根がついてバランスもいいです。
天気も良くて鉱山事務所を撮影したかったのですが、外でたくさんの白バイ隊が何かしていたのでなんとなく撮影が自粛しました。もったいないです(´ー`)








by &- (URL)
ビフテキ丼も悩んだんですよー。

付け合せ切干大根だったんですね。美味しそう。
2008.05.18 21:37 (edit)

by negoo (URL)
あぁ、やはり小坂町行きたいー。
計画経てなきゃ。

そして、↓ウルトラミックスお口に合ったようで良かったー。
そうそう、不思議とキレイに焼けて、うれしいですよね。
アップルソースにしたんですね。
今度はそれにしようかなと思っているんですがどうでした?
2008.05.19 12:36 (edit)

by akosuke (URL)
>>&-さん

いやぁ私も迷いました。&-さんの記事を見て何を食べるか決めていたのですが、結局ビフテキを食べました。
高かったです(´ー`)でも美味しかったー!

>>negooさん

小坂あなどれませんね(´ー`)
negooさん、結構こちら方面に来てますよね!
ホント、お陰で美味しく食べました。
りんごのやつは、甘さ控えめですっきりしてました。
メイプルのほうが好きですね(´ー`)
2008.05.19 16:55 (edit)

by &- (URL)
お、テンプレ変えましたね。
若干開くのが重いようですが、面白いデザインで良い感じです。こういうテンプレ、センスを感じます。
2008.05.19 21:50 (edit)

by とうちゃん (URL)
うちは土曜日にドレス着てきました。って娘たちが…です。

スタイルシートのデータ、壊れちゃいました?
2008.05.20 00:38 (edit)

by akosuke (URL)
>>&-さん

変えました(´ー`)
けどなんだか使いにくいので少ししたら変えます(´ー`)
重いですか?

>>とうちゃんさん

スタイルシートのデータってなんですか?
ホントに初心者なもんで(´ー`)

2008.05.20 08:26 (edit)

by とうちゃん (URL)
また来ました(^^;ヾ
昨夜お邪魔したとき、画像などが表示されなかったのです。文章だけ……
サーバーが込み合ってただけだったのかな?

スタイルシートは、ブログやホームページのレイアウトを指定するデータです。
管理画面→環境設定→テンプレート
と辿っていくと、「html」と「css」が表示されます。そのcssがスタイルシートです。
そこをいじると、自分だけのカスタマイズができるのですが、カッコ一つ忘れただけで、レイアウトがグチャグチャになってしまうのです。

でも、今日はシッカリ表示されています。
余計な心配させたみたいで、失礼いたしましたm(_ _)m
2008.05.20 23:15 (edit)

by akosuke (URL)
>>とうちゃんさん

なんもそこあたりはいじってません。
結構FC2サーバ混みあいますもんね。
今後もなにかあれば教えてください。
2008.05.21 12:02 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
