アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080512 // ステキなステーキ。 
 
written by akosuke
 

今日はとってもいい天気でした(´ー`)
こんな日は思わず飛びだしたい!ということで能代方面にいってきましたzoomzoom001音符

アクロス能代



→isube・5月号ZENITHステーキバイキングの情報があったので直行!!

道の駅・みねはまを通り過ぎて、右を見ますと・・・

ゼニスの看板


ありました(´ー`)

 

ゼニス

外観は食べ物屋さんといいますか、ショールームのようですね(´ー`)ウットリ。。



入口までもお洒落 入口から店内に入るまではこんな感じです。

 

ステキな店員さんが出迎えてくれましたうふ

あれ!?時間が!! あれ!!時間が決まっているのですね!!

到着時間、15時半orz  時すでに遅しです。

 

店内 2 店内 1

 

落ち着いた雰囲気です。席数もかなりあるように思います。

 

魚介とオオバのペペロンチーノ ビシソワーズかな

私が注文したのが、魚介とオオバのペペロンチーノ。サラダとビシソワーズ付き。

エビカニホタテアサリと具だくさん。濃厚なビシソワーズ。美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

サーロインステーキ 1切れ拝借

そして相方がどうしても食べたいということでサーロインステーキを注文。

私も1切れいただきましたが・・ジューシーで香ばしくて、とにかく美味しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これが、バイキングで焼きたてを食べれるなんて絶対行かないとですbikkuri01

アイス キャラメルチーノ こちらは、アイスキャラメルチーノ

キャラメルソースを足してお好みで調節できます(´ー`)

 

隠れ家的な雰囲気といい、味といい、大満足でした。

5月25日までバイキングをやっているということなので絶対行こう!と心に決めたのでした。。。


ゼニス - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト




by ekiraku (URL)
秋田エキマエ応援団のekirakuです
こんにちは

ステーキ食べ放題を想像できない洒落たステキなお店ですね~~
でもやっぱり、お肉も食べてみたい……(笑)
2008.05.13 06:28 (edit)

by &- (URL)
おおー
行ってみたいと思っていたお店です。

ステーキバイキングいいなぁ。
2008.05.13 21:44 (edit)

by negoo (URL)
バイキングじゃないけど行ったことあります。
雰囲気とか接客とか都会的でステキなお店ですよね。
バイキング、写真見て俄然行きたくなっちゃいました。
2008.05.13 22:17 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
おしゃれなお店ですね~

('-^*)v

実は亡き母の実家が能代です。
機会があれば是非行ってみたいな~(笑)
紹介・・・
ありがとぅ~ ♪

ヾ(^ω^)〃
2008.05.15 21:10 (edit)

by akosuke (URL)
コメント遅くなりました(´ー`)すみません

>>ekirakuさん

はじめまして(´ー`)ありがとうございます。
秋田駅前にはよくいきます!!
駅前で美味しいお店を知りたいので情報お願いします(´ー`)

>>&-さん

お洒落なお店でしたよ~。
とっても雰囲気がよかったです!
そして美味しかったですよ。

>>negooさん

都会的!!
まさにその表現ですね。
接客もステキな男性に・・・(´ー`)

>>Y(*^~^*)Uこさん

そうなんですか!!
最近、能代も活気があるようですよ。
すごくいいところですね(´ー`)
帰省したら行ってみてくださいね。
2008.05.17 18:26 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/