アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。
FC2ブログ


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20180717 // 長男5歳。 
 
written by akosuke
 
長男5歳になりました。

幼稚園にもすっかり慣れて、
先生にはクラスのムードメーカーと言ってもらえて毎日楽しいようです。


2、3歳まで集団行動出来ず、
言葉も遅くて、
心配したけど、
今思うとそんな年の子に黙って座ってなさいとか、走り回るな、なんて無理な話。
当時、不安に感じていたことが懐かしいほど成長してくれました。


最近では弟の世話もしてくれます。

誕生日パーティーの日にもなかなか仕事が終わらず、結局8時過ぎに帰ってきた私を待っていてくれました。

ケーキは次男も一緒に食べられるコージーコーナーのアレルギー対応のケーキ。
コージーコーナーさん、本当にありがとう。ここのケーキが無くなったら本社に電話しちゃうくらい重宝してます。

本当は家にいたいんだけど、家のローンのため、子供たちの将来のため、私は働かなければないのです。



明日も頑張ろう(棒読み)
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。