アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20171120 // 雪。 
 
written by akosuke
 
半袖が恋しい。



横手市、とうとう雪が積もりました。

気づけば今年も終わろうとしています。
ブログ、見事に半年放置。

とにかく毎日が忙しくて、仕事と家事と育児を不器用ながらも色々な人たちに助けられてやっています。
忙しいってことはありがたいことだ。

長男の運動会と学芸会、次男の運動会も終わりました。もうすぐ次男の保育所の発表会もあるとか…?

次男は保育所に通っているお蔭なのか、言葉も行動も早く成長している気がします。
すでに自分でトイトレ始めちゃってる。
一人目のときには焦ってあれやってあげなきゃ…これもやってあげなきゃ…と思ってたことが、今じゃ時期が来たら出来るようになる…ってゆっくりとした気持ちで、悟りを拓いています。

前の記事で楽しみにしていたことがあるとか言ってそれを書こうと思ってたけど、すっかり忘れてしまっていた。
Eテレのいないいないばあのコンサートに当選して青森公演に行ってきました。
衣装も前もって念入りに作るはずが、仕事終わりに徹夜で作りました。母ちゃん必死。
生のゆうなちゃん、とても可愛かった。



競争率高めなわんわんワンダーランド。
去年の天童公演は外れちゃったけどリベンジできました。


あとは毎月兄弟のどちらかが風邪を引き、もれなく私ももらっています。
先週はアデノもらっちゃって1週間病欠しちゃった。
子供のが大人に移ると、まー厄介なものですごく重症になってしまうのですよね。
慢性咽頭炎な私。

そしてそして、とても楽しみなことが起ころうとしています。来年の1月かな?それはまた今度にしておこう。
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
お久しぶりです!
青森も雪で、しかも本格的な感じで積もりました…
わんわん、行かれたんですねー
羨ましい!!
私は気付いたら応募終ってました…
我が家も、子供の風邪が親にうつったりまた引いたりのループになってます。
早く春が来て欲しいー(笑)
2017.11.20 10:56 (edit)

by akosuke (URL)
○マルコさん

コメント遅くなりすみません!そしてコメントありがとうございます!
そうなんです、わんわん行ってきましたよ~!当時(といっても1年前ですが笑)下の子がまだ赤ちゃん赤ちゃんしてるときだったので記憶にはないと思いますが上の子がしっかり覚えてくれているので良しとします笑 とても感激しました。今年は近場に来てくれないのでお預けです…
2018.04.14 14:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。