アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080501 // ニュー北京。 
 
written by akosuke
 

家庭的で美味しくてクセになりそうな中華料理を食べるならココ
ニュー北京に行ってきました(´ー`)

ニュー北京

店内は席は少ないですが、非常に家庭的です。

もこみちin店内  自然の風を浴びて

もこみち!!282等身大じゃないですかね。。。。店内から外を見た感じはこ~んな感じです。

自然の風がたまらんです(´ー`)344

おかゆ定食! おかゆが美味しいみたいですね。どんなおかゆなんですか?

 メニュー 2 メニュー 2 メニュー 3 全部食べたい!!

待つ間もジューッと美味しそうな音と匂いがしてきます(´ー`)

 

麻姿豆腐あんかけそば  麻姿豆腐あんかけそば

麻姿豆腐あんかけ焼そば おおおお!

私は麻姿豆腐あんかけ焼きそば食べました。あんかけが麺によ~く絡む!!美味しい!!!

口に入れると甘いのですが、あとで辛くなってそれがクセになるんですね。麻姿豆腐の味もしっかりしています。

ここは・・・クセになる味。。。。

しかも!

食後のコーヒー 食後のコーヒーのサービス(´ー`)

こんなに美味しいお店を紹介してくれて、さらにご馳走にまでなってしまいました。ありがとうございます(´ー`)

ステキなお店の情報、お待ちしています(笑) 


ニュー北京  - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト




by negoo (URL)
能代のお店かなと思ったら、大館にも同じ名前のお店があるのですね。
あ、能代はニューがつかないかな。
中華超スキなのに、相方とだとなかなか行けないのでいいなー。
2008.05.03 23:05 (edit)

by &- (URL)
能代の北京はいつか行こうと考えてましたが、
まだいけていませんね。

こちらの店舗は情報がなかったので、
今後の参考にさせていただきます。
2008.05.03 23:41 (edit)

by 明烏 (URL)
そういえば、知り合いのブログでも「麻姿焼きそば」の話題を見たような気がします。

食べてみたいですね、美味しそう。
2008.05.04 00:35 (edit)

by チャさや (URL)
うわあぁ~・・・
名前からして気になるお店ですねぇ・・・
私も地味に中華屋サン、特に五目あんかけやきそばに
ハマッているので、こんなコアなお店が近くにあったら
絶対に行ってしまいます。
値段もお手ごろだし!!

まさに「おおおお!」ですね!!

2008.05.04 14:19 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

相方さんは中華ダメなんですか?
能代とは関係あるのですかね?今度行ってみます!!中華、私も大好きです。。

>>&-さん

ぜひ!!あまり知られていないといいますか、知る人ぞ知るといいますか。。
美味しかったですよ!!

>>明烏さん

夏の暑い日だと汗をかいてさらに美味しく食べれそうです!!
麻姿の味も絶妙でした(´ー`)

>>チャさやさん

私も最近はまっています!自分で作ってみてもうまくはいきません。。。
名前、特徴ありますよね。由来が気になります。
2008.05.04 23:34 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
