アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20161213 // 今年も歳をとりました。 
 
written by akosuke
 
先日、誕生日でした。



旦那が卵、乳製品を使っていないケーキを頼んでいてくれました。おまけに小麦も不使用。
コージーコーナーさん、本当にありがとうございます。

すっごく美味しかった。
ケーキってこんなにも幸せな食べ物なんだ。

いちごは一瞬にして長男に全て食べられて、ろうそくもフーッされた。

この日は朝から掃除、洗濯、夕食も作ってもらい子供たちと接する時間がたくさん。家事をする自分と子供たちと遊ぶ自分と二人いたらどんなにいいことか。

段々と歳を取るのは嬉しくない年齢になってきましたが誕生日とはいいものです。
スポンサーサイト




by くまとら (URL)
お誕生日おめでとうございます!
優しい旦那様と息子君たちと楽しいお誕生日を過ごせて良かったですね(^-^)

アレルギー対応ケーキ情報ありがとうございます…!
実は私の息子も卵アレルギーでずっと卵不使用ケーキを探していたのです…!

食べ物アレルギーがあると大変ですが、世の中にある企業努力がキラリと光る素敵な商品に巡り合えますね。
2016.12.14 15:16 (edit)

by akosuke (URL)
○くまとらさん

ありがとうございます!
特別なことはありませんでしたが普通に誕生日を迎えられるということが幸せなんだなーと改めて思いました。

くまとらさんのお子さまもアレルギーなのですね!アレルギー…本当に大変ですよね。そうなんですよ!アレルギー対策をしてくれていると素晴らしい企業だと思っちゃいます。コージーコーナーのケーキ美味しかったですよ!4日前の予約だそうです。あと気軽に買えるとこだとモスでもアレルギー対応ケーキがあったりしますよね。今後ともアレルギー情報ありましたらよろしくお願いいたします…笑

2016.12.16 15:15 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。