アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20161111 // 卵・乳アレルギー対応パンのtonton。 
 
written by akosuke
 
念願のパン!!!!

次男の卵乳製品アレルギー発覚後からパン断ちをしていたわけですが、4ヶ月ぶりくらいにパンを食べました。

お取り寄せしたのは、
こちら→卵・乳アレルギー対応パンを通販 | 卵・乳アレルギー対応パンのtonton | 食物アレルギー対応パンを通販

HPを見るとわかりますがとにかく真剣にパンとこのパンを必要とする人たちと向き合っておられるお方。


冷凍の状態で届きます。



やったーーー!!

さっそく開封。







メロンパン、カレーパン、クロワッサンどれも美味しい。びっくりするくらい美味しい。
中に入っているカレーやマーガリンだって乳製品は使っていません。



いちごロール。おやつタイムにパンが食べられる幸せ。

食パンとジャム。



このジャムは紅の夢で作りました。




食パンでパン粥にして次男の離乳食にも。



今後も次男はアレルギーかもしれないし、なにより美味しいので定期的にお願いしよう。

パンと言えば、8ヶ月の次男の頭がパンの良い匂いがしてめちゃめちゃ癒し。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/