アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080430 // 塩釜。 
 
written by akosuke
 
大館市から田代町に入るとラーメン屋さんが何軒か目に入ります。
その中でも好きなお店『きむら屋』に行ってみました。

こちらのWチャーシュー麺というのがあるのですが一度も食べれていないためリベンジ!!
やはり売り切れでありました。。。。。

塩釜焼チャーシュー麺の塩にしてみました。塩のほかに醤油と味噌がありました。
塩釜焼チャーシュー麺・塩 ¥850


麺もちょうどいい硬さで、美味しい!!
そしてこのチャーシュー(´ー`)

チャーシューが美味しそう!!
こんなにしっかりとしたチャーシューが5枚もあってこれだけでお腹一杯です。

次回はWチャーシューのリベンジです。
スポンサーサイト




by negoo (URL)
Wチャーシュー売り切れなんてあるのですね。
2回ほど行ってますが、どちらも食べれましたよ。
時間帯かな?

↓のアイス天ぷらやっぱりおいしそー。
ランチ食べたばかりだというのに。。。やばいっす。
2008.04.30 12:22 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
こんにちは~

ラーメン大好きです。

チャーシューは苦手かな?(ばばあですから~笑;)
2008.04.30 16:38 (edit)

by 秋田美人 (URL)
キムラ屋!!
とんこつで、こってりで美味しい!!
羨ましいです☆
2008.04.30 19:49 (edit)

by チャさや (URL)
むむむむ!
美味しそうなラーメン屋さんですね^^!!
スープ旨そう!チャーシュー旨そう~。
「塩釜焼き」というのも気になりました。
(あ!地名ではなく、塩釜で焼くのですかね?)

下のアイスのてんぷらも、またしても非常にそそられますねぇ。
どうやってそんな不思議な事できるんだろう?
肉も旨そう。。。
・・・って「美味しそう」ばかり連発のコメントでごめんなさい。。。
今おなかが減っててたまりません。

2008.05.01 16:02 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

私は注文したら売り切れの可能性が高い人間ですから(´ー`)
9時くらいだったからなかったんですかね~。

>>Y(*^~^*)Uこさん

桜はところどころって感じですね。
全体的にはもう散ってしまっています。。。
美味しいラーメンが食べたいものです。

>>秋田美人さん

懐かしのキムラ屋って感じですか!!?
本荘にも美味しいお店ないですか?
ぜひ紹介してください。

>>チャさやさん

私もたいてい美味しいという文章しか書いていないので、文章力が欲しいです(;^ω^)
チャさやさんの美味しいコメントお待ちしています。
2008.05.03 22:35 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
