アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20160616 // 長男の七五三前撮りと、次男の100日のお祝い。 
 
written by akosuke
 
長男、早いもので今年3歳。
七五三の前撮りに行って来ました。

そして次男もちょうど100日のお祝いの時期だったので一緒に撮影を。

100日のお祝い、ハーフバースデーの時には号泣だった長男ですが、ニコニコしてるのはいいけれどテンションが上がり過ぎて逆に撮影が進まず…
次男が撮影しているときも「○○(次男の名前)ー!」と呼んで乱入しようとする。弟想いなんだか目立ちたがりなのか…

一方次男というと、終始ご機嫌、ニコニコ。自分一人の撮影は早々と終えて兄待ちという状況。全ての撮影が終わって写真選びをしているときにはベッドで一人でねんねタイム。

兄弟揃ってこうも違うものか…

2ショットの写真も撮れたし、二人いると大変ではあるけれど喜びのほうが大きいなぁ…と実感する今日この頃。

その分お金もかかるけどね!(当初予定していた予算の倍以上かかりました)

スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
我が家も七五三は写真屋さんに行きました。
初めてでしたが、あまりにも高額でビビりました(笑)
調子に乗って衣装を4着も選んだので…

3歳くらいにもなると、本人も着たことない着物とかドレスを楽しんでますよね。
次はいつ写真撮るのかと迫られております…( ̄m ̄〃)
2016.06.17 09:59 (edit)

by 名無しさん (URL)
もう七五三撮ったのかあ(°▽°)うちも予約しないとだーーー!!忘れてたーm(__)m
次男くん、おりこうさんだね!!\(^o^)/
2016.06.19 03:49 (edit)

by akosuke (URL)
〇マルコ@テラソルさん

本当に高額でビックリします…子供のためだったら、いくら払っても(まあ限度はありますが)何かをしてあげたい!という親心をうまーくついてきますよね…泣

2016.07.09 11:31 (edit)

by akosuke (URL)
〇ちゃおたん

また名無しだよ笑
あっという間に七五三だよね~めちゃめちゃ早い!女の子だと本当に可愛いんだろうなぁ…
2016.07.09 11:32 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。