アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080426 // ババヘラアイス。 
 
written by akosuke
 

GWが始まるようですが、その前に桜が散っていますね(´ー`)

長根山陸上競技場の脇を通ると、桜が散っていたので思わず止まってみました。
桜散る


寂しいですね。。。。


葉桜


競技場の正面に移動すると、

長根山陸上競技場  あ!!!!!

ババヘラアイスぱらそる!!

買うしかないでしょう(´ー`)

ババヘらのおばちゃん
今年、初めてココに来たと話す可愛い店員さん344

慣れた手つきでアイスを盛っていきます。

ババヘラ バラのカタチ(∩´∀`)∩ワーイ  懐かしい味ですね。
こんな味だったなぁ。としみじみ。。。

これからの季節はもっともっとお目見えすることになりそうですね(´ー`)



ババヘラアイスは児玉冷菓が発祥らしいですよ




by &- (URL)
ババヘラといい、アイスといい、とてもおなかがすくブログですねぇ・・・

このババヘラ、黄色が入ってないんですね。
2008.04.27 17:25 (edit)

by akosuke (URL)
>>&-さん

黄色のアイスも入ってます!!
中のほうにあるのですが、店員さんがサービスしなきゃ!といいながらたくさん外側に花びらをつけてくれたんです(´ー`)

2008.04.27 18:35 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
