アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20160520 // 春キャベツとエビ、しらすの和風パスタ | PastaYa。 
 
written by akosuke
 
ずっと食べてみたかったPastaYaさんのパスタ。テイクアウト日に念願叶って食べることができました。

PastaYaさんのブログを拝見していると可愛い娘さんのことが綴られていて共感したり、女の子っていいなぁと思ったり…

そして子育てをされている奥様だからこそ外食の大変さをわかってらっしゃるのでテイクアウト日を設けたとのこと。
テイクアウトってすごーーーーーーくありがたい…。

この日のメニューは…
◎春キャベツとエビ、しらすの和風パスタ
◎ミートソースのドリア
それぞれ半人前のセットで1000円



お、お、おいしい。
お店で出来立ても食べてみたい。

それとオンラインショップでも売っているティラミスを。



このティラミス、無限に食べ続けられる。
幸せでした。

少し前の母の日もPastaYaさんにお願いしていました。

【5/8・母の日】オリジナルメッセージ対応!コラボギフトボックスのご案内 : PastaYa

母も喜んでくれたようで良かった。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
