アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20160411 // Maxi-Cosi (マキシコシ)装着までの道 * その1 
 
written by akosuke
 
マキシコシをレンタルしました。

マキシコシについては…
Maxi-Cosi (マキシコシ)


ベビーカーは長男が生まれるときからエアバギーに決めていたのですが、エアバギーは首が据わる前には使用できないB型ベビーカー。
首が据わるまではマキシコシを使用します。

当時、長男は手術を控えていたので、首が据わるまでは必要最低限の外出はせず過ごしたから必要性が無かったわけで…

今回は長男もいるし、何かと外出をしなきゃない、
でも首が据わるまでの3ヶ月くらいの期間しか使わない、
でもでも長男と散歩やお買い物にも行きたい、
でもでもでも、本体+付属品あれこれ買うとなかなかのお値段、

首据わり前からの抱っこヒモがあるけど仮にそれを使ってるときに長男(15kg、若干赤ちゃん返り中)が抱っこしてと言ってきたら…

色々と一人で想像して脳内会議を開いた結果、

…んじゃレンタルしよう!
レンタルでもなかなかのお値段よ。
(旦那はあっさりと「買ったら~?」と言っていた)

ネットで【マキシコシ レンタル】で検索するといくつかサイトがありますがさすが人気商品、すべてレンタル中。

毎日毎日サイトを巡回していてようやく見つけたので即ポチ。
そして届きました!





可愛い!!

今日は旦那が休みだし子守りをしてもらっているうちにエアバギーのシート外して取り付けて早速散歩しようー!

って雪降ってる~!!!!
4月ですけど~!!!!

ということで今日は装着出来ませんでした。いつ出来るかな…。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/