アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080421 // 団子より花。 
 
written by akosuke
 

またまた桜です
今日は天気も良く気温も20℃を越していて暑かったですね(´ー`)


お花見日和でしたので桂城公園に行ってきました。

桂城公園

おおお!!!!綺麗!!!

少~し、葉桜になりかけているものもありましたがほとんど満開!!

体育館駐車場の桜 白い。

桜 1 大館を見渡す
はりきって、撮影しすぎました(;^ω^)

 

秋田犬会館側の赤い橋の方に移動しても満開!!!

桜 3 ドームも見えます

ドームを発見したので一緒に撮影してみました(´ー`)

 

桜 4 この木なんの木
遊具の近くにあるこの木なんの木みたいなおっきな木もこの時期ばかりは桜の木には負けてしまうかな?

 

こうして見るといつもは花より団子な私でも花の虜?

あれれ・・・

出店 チョコバナナ

やはり、花より団子なんですね(;^ω^)チョコバナナ~。

噴水

なんだかシアワセになりました(´ー`)


スポンサーサイト




by negoo (URL)
気持ちよさげ。
こういう写真を見てると会社で仕事してる自分がせつないです。
今週の土日は天気が良いといいなぁ。
2008.04.22 12:37 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.22 13:20 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

 なんと。偶然に~!!!

とっても、なつかしい~うれしい~
v(//ω//)

本っっー当にありがとう~(嬉し泣き)
v(〃^ω^〃)v
2008.04.22 13:52 (edit)

by nao (URL)
すご~いキレイ♪
写真すごいうまく撮れてますね!

お花撮るのってムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━!!
2008.04.22 14:29 (edit)

by arube (URL)
景色の良さそうな公園ですね。

今年は予想以上に県内の桜前線の北上が早かったですね。GWに大館あたりの桜でもと思っていましたが、早々と満開になり残念です。
2008.04.22 20:21 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

ほんと、天気のいいときは仕事しているのがせつなくなります(;^ω^)
週末は晴れるといいですね(´ー`)

>>Y(*^~^*)Uこさん

桂城公園の写真とリクエストされる前にちょうど行っていたのです!!すごい偶然ですよね。。。
少しでも懐かしんでいただけてよかったです(´ー`)

>>naoさん

いやぁ、写真は私はただシャッターを押しているだけなんですよ。。。なんだか天気もよくて綺麗に撮影できたみたいです(´ー`)

>>arubeさん

今年は本当に早かったですよね。
arubeさんのブログの写真、とっても綺麗でしたね。
桜というとGWという印象だっただけに。。。
ツアーを組まれていた方は残念ですよね(;^ω^)
2008.04.23 20:55 (edit)

by とうちゃん (URL)
うちにお越しいただいてありがとうございました。
今年は暖かいんでしょう、開花がすごく早かったですね。
GW中に近場でゴマカスのに、カッコウの口実なんですが、桂城公園…(^^;ゞ

また寄らせていただきます。
2008.04.23 23:07 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
