アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20160102 // ミッキーシルエットおせち | ベルメゾン。 
 
written by akosuke
 
毎年お世話になっているベルメゾンのディズニーおせちシリーズから今年はミッキーをチョイス。

少し前まではアンパンマンブームだった坊や、今はミッキーと仮面ライダー。

届いたときから段ボールを見て大興奮でした。捨てたけど。


冷凍で送られてくるので食べる半日前から解凍していざお披露目。




身を乗り出して興奮してる。










ひとつひとつがすごく美味しい。
カマボコがミッキーシルエットだったり凝ってます。
色んなものをちょこちょこと食べられて大満足。


すべてを組み合わせるとこんな感じ。



可愛すぎる。これに色々詰めてピクニックいける。
容器代でいくらするn…げふんげふん

今年は作る!とは言うもののこのクオリティのものを食べてしまうとなかなか作れないんだ…






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/