アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20151226 // シュトレン納め。 
 
written by akosuke
 
25日のクリスマスを楽しみに毎日少しずつ食べるシュトレン。
ちゃんとクリスマスまで残ってました。

前に記事にもしたzilchさんのシュトレン。



日に日に熟成されて、レモンピールの風味が全体に馴染んでとても美味しくいただきました。

本当に買って良かった。。。



最近の坊やの遊びが面白い。



こどもちゃれんじの教材。
可愛い可愛い擬人化された色のおもちゃを使ってごっこ遊びをするもの。
ついに仮面ライダーたちが占領して宴を始めた。

みんな両手を挙げているのがシュールで面白い。
しかもちゃんとお邪魔するライダーがピンポーンとベルを押して、家にいるライダーがインターホンを通してやり取りをしてドアを開けるっていう。

大人のやっていることをちゃんと見ている。
変なことしてられないな。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/