アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20151215 // カルビ丼、ナポリタン、塩焼きそば | ゆか弁。 
 
written by akosuke
 
12月に西弘にオープンしたお弁当屋さん、ゆか弁。

「居酒屋ゆかい」のお弁当屋さんみたいです。
オープン時にチラシが入っていて気になっていたお店。







配達をお願いしました。
それが、、、
またすごい、、、
量が。量がよ。

普通、
「写真と全然違うじゃん!」
って言うのは
「写真と違って量少ないじゃん!」
的なニュアンスがあると思うんだけど真逆。

メニューの写真だとこんなに物静か。



それが実際頼んでみると、



カルビ丼、ナポリタン、塩焼きそば。

量の多さを伝わるように撮れなかった&容器のままで残念ですが。



胡椒が利いていてちょっとピリ辛。すごく美味しい。



甘めの味付けがとても美味しい。

カルビ丼の味付けも甘辛でどれも美味しい。しかしご飯の量がすごくて茶碗3杯はありそう。

この3つのお弁当を食べきるのに家族で3食かかりました…
さすが西弘ですわ。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
