アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080420 // さくら。 
 
written by akosuke
 

4月19日、私が見た限りでは桜が満開に見えました(´ー`)



土手


バブハウスの奥から長木川に沿ってずっと桜が咲いているのですね。
歩いてみるとゆっくり見ることが出来ます。

運転しながらだと危険なので注意ですね

なのでちょっと歩いてみました(´ー`)


この花なんでしたっけ(2) この花なんでしたっけ

これはつくし さくら

歩いてみると、普段気付かない光景が・・・・!!!

色んな花が咲いていましたよ(´ー`)

そして教養がないもので、何の花だかわからないものばかり。

でも綺麗なものは綺麗ですね。 

この看板!!!!ワンコの帽子が可愛い(´ー`) 犬の帽子

枝垂れ桜かな

最近、写真加工ソフトの存在を知りましたが、使い方がわかりません。

春になると聞きたくなります80



スポンサーサイト




by &- (URL)
春ですねー♪

akosukeさんのブログは、写真と文章の構成がうまくて見やすいです。

画像編集ソフト、いろいろありますが、pictbearを愛用しています。私は、明るさとリサイズとフィルターくらいしか使いませんのでこれで十分かと思っています。
2008.04.20 07:49 (edit)

by akosuke (URL)
&-さん、こんばんは(´ー`)
なんだか今年は少しさくらの開花が早かったような気がします。。。春ですねぇ(´ー`)

pictbear!先日とりましたが、全く使いこなせていません。残念でしょうがないです。

2008.04.20 21:01 (edit)

by つくだ煮屋 (URL)
こんにちは☆
初めましての投稿です。
前回のバルーンプリンの記事を見て遊びに来ました♪
もう私には衝撃的でした(笑)。
ぜひともお取り寄せしたいなぁーv-10
こういう変わり種、秋田でも続々作って欲しいですねv-252
2008.04.21 10:11 (edit)

by negoo (URL)
ぎゃー。そちらももう満開なんですね。
GWに桜はもう咲いてなさそうですね。
ちょっと寂しいなぁ。
2008.04.21 12:33 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

↑の桜通りは、私の散歩コースでしたよん(笑)
 なつかしい~~

ヾ(^ω^)〃 ありがとう~~ ♪

また、画像楽しみにしています。。

(〃 ̄ω ̄;ゞ あの~

(/_・、)v

時間あったら、桂城公園の画像もお願いできますか?
(無理言ってごめんなさい)
m(☆_ _)mペコりん


2008.04.21 12:56 (edit)

by akosuke (URL)
>>つくだ煮屋さん

はじめまして(´ー`)訪問ありがとうございます。
あれ?かなりの衝撃ですよね!!
私も自分でやっててびっくりしましたよ(´ー`)
また遊びに来てください。

>>negooさん

いつもなら、GWは桜!!なイメージですよね。
今年は早いですよねぇ(´ー`)
満開になりました。。1年は早いですね。

>> Y(*^~^*)Uこ

どうも毎度ありがとうございます。
懐かしの場所でしたかぁ!!よかったです。
そして奇遇にも今日、というかさきほど桂城公園に行ってきましたよ(笑)

2008.04.21 15:29 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
