アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20151120 // ベーコンエッグパンetc... | ブーランジュリー・イシタ。 
 
written by akosuke
 
石田パン好きすぎるわぁ…
石田パン食べたいわぁ…

ってしょっちゅう言ってます。




石田パンを食べるためにシチューを作るくらい好きです。

撮りためてストックされていたパンたち大放出。



ポテサラ大好き。
自分で作るとマヨネーズをケチったりしちゃうからなかなかこういう味が出せない。



ツナサンド。
かっこいい名前が付いていたはず。
チーズも入ってる。



チョコバナナ。
ずっしりバナナにチョコチップ、カスタードも入っていてとても美味しい。



カヌレ。
外パリパリ、中しっとり。ずっと食べていられる。



ベーコンエッグ。
大好きすぎてブログタイトルに入れました。
ベーコンエッグという名前なのにまず一口食べてびっくりした。
タルタルソースが入っているなんて予想不可能。ゆで卵が半分乗ってます。



忘れてしまったけどとても美味しかった。



今日初めて買ってまだ食べてない!
(今日も行ったんだ)


石田パンというと、弘前に引っ越してきたばかりで産科の検診のためにしか外出してなかった私の救世主で、病院の売店に石田パンのクリームパンが売っていてクリームの美味しさに感激し、それから検診後のお楽しみでした。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
