アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20151114 // 仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール。(2) 
 
written by akosuke
 
アンパンマンミュージアムで食べたもの。



アンパンマンの肉まん。
すごく大きい。



バイキンマンのごまあんまん。

他にもドキンちゃんのカスタードまん、
カレーぱんまんのカレーまん…。

軽食の他にもイートイン出来るお店もあったり、フードコートがあったり、カフェやジュース屋さんもあります。

2階には事前予約するとアンパンマンが誕生日をお祝いしに来てくれるカフェも。

おせんべい屋さんでお土産を購入。
おせんべい一枚一枚にイラストが書かれているので子どものいる家庭にはおせんべいを爆買い。


そして、そして、忘れちゃいけない
『ジャムおじさんのパン工場』



可愛すぎる。





アンパンマンの中身は仙台限定、ずんだあん。


ミュージアムにいた時間はほんの数時間だったけど、この数時間のために色々と調整して来た甲斐があった。

アンパンマンに会ったことはきっとこれから大きくなって忘れているかもしれないけど、坊やの楽しそうな姿を見届けることが出来て本当に良かった。
スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
アンパンマン、特に最近のお子様は誰もが一度は通る道ですよね。大興奮のお子様の様子が写真からも伺えます。楽しそう!
2015.11.14 23:59 (edit)

by acosuke (URL)
〇nagakigawaさん

コメントありがとうございます。
nagakigawaさんにこの興奮が伝わったようで、感無量です!!
とても楽しくて大人も夢のような世界でした…現実を生きるのが辛い今日この頃です…。
2015.11.15 15:35 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。