アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20151112 // ホールケーキ とか… くいもの屋わん 仙台東口店。 
 
written by akosuke
 
仙台へ。

ホテルは東口の仙台ガーデンパレス。
坊やは寝相が悪すぎるので、和室があって駅チカで、隣にスタバがあって、裏には利休が2店舗、とても便利。しかも格安。

夕食は、弘前にもある居酒屋『くいもの屋わん』
結婚記念日だったこともあって、ホールケーキがあるお店が良かったので予約しておきました。


牛タン。



席で自分たちで焼くんだけど店員さんが子どもがいるから…と配慮して下さってこのあと焼いて持ってきてくれた。
感謝です。


チーズつくね。




坊やが食べられそうなもの(焼きうどん…コロッケ…おにぎり…)を注文→食べない→親が食べる→食べられそうなものを注文→親が、、

の繰返しで、おかげさまで満腹。
(このあと利休で牛タン弁当テイクアウトする予定だったけど出来なかった私)

結局坊やが美味しそうに食べたのはサラダに乗ってるカリカリ。


ホールケーキ。(2日前までの予約。1500円。)



旦那にはナイショだったので、気づかれないように店員さんに
「ケーキお願いします…」
と注文したんだけど、その後に元気な店員さんが
『失礼しまーす!ケーキ、少々お待ちください!!』
と報告してくれたのでケーキの到着前にバレてしまったけど。

いいのよ!全然いいの!
いいお店だから!!坊やに色々配慮してくれたし!!
美味しかったし!!
スポンサーサイト




by 名無しさん (URL)
この、ケーキのしたのジョジョ皿は、持ってったの!?お店の!?結婚記念日、おめでとう!(*≧∀≦*)
2015.11.18 09:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。