アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20151018 // 津軽の食と産業まつり 2015。 
 
written by akosuke
 
津軽の食と産業まつりに行って来ました。



出店のために朝ご飯を抜き、3000円を100円玉にして臨む気合の入りよう。



ジャンボソーセージ。



噂の豚まん。
(後ろでワイルドに焼きそばを食べている坊やの手)

すれ違った人が、この豚まん美味しいんだよ、って話しているのを聞いて買ってみたけど(流されやすいトイレットペーパー人間)本当に美味しかった!



ハリケーンポテト。
揚げたてをくれました。



りんごカツサンド。

他にもデジカルビやつくね棒とか味噌おにぎりとか色々買いました。インドカレーが食べたかったんだけどここで小銭が尽きてしまい、750円に1万円札を出すのに気が引けて我慢した。(こんだけ食べたら充分)

一番会いたかったりんご飴マンに会えなかったのが残念でした。
天気も良く、人が多かったけどとても楽しめました。

悪戸のアイス屋さん、今年の営業は在庫のみで終了だそう。
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/