アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080416 // カキ氷が倒せない。 
 
written by akosuke
 

本日から営業を開始したかっぱ寿司に行ってきました(´ー`)


かっぱ寿司



11時5分にはお店に到着したのですが、駐車場も混雑、店内も混雑していました。。
でも広~い店内なのでちゃんと席に案内していただきました。


タッチぱねる
これで注文もできるし、お会計もできます。なぜかはしゃいでしまった田舎者です(;^ω^)

注文したお寿司は新幹線に乗ってやってきます(´ー`)新幹線に乗って


つぶ貝 サーモン トントロ 

ネギトロユッケ 焼サーモン えびアボガド

はまち えんがわ軍艦 (画像クリックで拡大します)

 

つぶ貝、サーモン、トントロ、ネギトロユッケ、焼サーモン、えびアボガド、はまち、えんがわ軍艦。

これで105円とは、大満足ですよね(´ー`)

カキ氷 いちごみるく  底までぎっしり!!

お寿司屋さんでサイドメニューを注文するのは邪道と言われてしまいますが、カキ氷を注文。

いちごみるくブルーハワイレモンの2種類がありました。底までぎっしり!!!美味しい!!

けど、お腹がいっぱい・・・・・カキ氷が倒せない!!!

カキ氷はあなどれませんね(;^ω^)

会計も画面で操作できますが、会計を押そうとしたら、

画面が(;^ω^)  あれ!!!!!??

なんか画面がwindowsのスタート画面に(;^ω^)
店員さんが丁寧な対応で、謝られましたがかえって申し訳なかったです。ご迷惑をおかけしました。。。。

接客も味も値段もシステムも大満足!!!



あめちゃん
開店記念に配っているアメもいただきました。

ただ、カキ氷は倒せませんでした。。。。
スポンサーサイト




by 明烏 (URL)
秋田市にも最近オープンしたので参考になりました。行ってみます。
2008.04.16 14:20 (edit)

by &- (URL)
かっぱ寿司はほとぼりが冷めてから行ってきます。

エアーマンが倒せないって(笑) 自分はアンパンマンバージョンが好きです。

http://jp.youtube.com/watch?v=rW0ZJohL4MY
2008.04.16 22:17 (edit)

by nagakigawa (URL)
akosukeさん、行ってこられましたか~。
お昼にすでに行ったなんて、早っ!
自分も夜に行ってきました。
かっぱつながりで、TBさせていただきました。
デザート食べたかったですが、同じく満腹で食べられませんでした。かき氷いいな(^^)
2008.04.16 22:57 (edit)

by akosuke (URL)
>>明烏さん

秋田市にも出来たんですよね(´ー`)
とてもいいシステムでしたよ。
東北にもどんどん進出してきていますね。

>>&-さん

私もほとぼりがさめてから!と思っていましたがついつい新しいもの好きなもので行ってしまいました。
アンパンマンが倒せない初めて見ましたが、面白かったです(´ー`)もうこれは本人ですね(笑)

>>nagakigawaさん

TBありがとうございます(´ー`)
行ける時間がまさに開店直後しかなくて、でも絶対行きたくで混雑するのはわかっていましたが決行しました!!
デザートもサイドメニューも豊富でしたね。
2008.04.17 03:05 (edit)

by negoo (URL)
さっすがー、行くの早いですね。
早く行きたいから、早く落ち着けー。
今年初かき氷ですか?
行ったらチェックしてみよっと。
2008.04.17 12:52 (edit)

by チャさや (URL)
早速またまた遊びにきてしまいました♪
ブログの方にコメントいただいてとってもとっても嬉しかったです☆
秋田と宮城、近いようで遠い?
遊びに行った事はまだありませんがi-181・・・
こちらで色々と勉強させていただきたいです!

かっぱ寿司は家の近くにもありますが、いつも激混みです。
制覇できないカキ氷が気になりますねぇ。
105円なんていうのも凄く安いしi-186
サイドメニュウも充実ですね。

写真が一杯でとても素敵なブログですよね。
よろしければ私の方もリンクさせてくださ~いi-179

2008.04.17 15:26 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

今年初カキ氷です(´ー`)
全体に味が行き渡っていてとっても美味しかったですよ!!ただ寿司のあとのカキ氷は(;^ω^)
早く落ち着くといいですよね。

>>チャさやさん

ありがとうございます(´ー`)
リンクさせていただきました。。。
仙台は本当に数えるくらいしか行ったことがないんですよね。美味しいものがたくさんあるイメージがあります。
近いうちに旅行に行きたいです!
2008.04.18 21:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
