アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20150714 // 2歳。 
 
written by akosuke
 
坊や、2歳の誕生日のお祝い。



大好物のいちごでタルトを作り、


私たちからは仮面ライダードライブのシフトトライドロンの音が鳴らないやつ(写真)とチャギントンのプラレール

そして深浦のウェスパ椿山へお泊まり会。



マグカツドッグ(マグロのカツ)が美味しかった。



「ぽっぽー」に大興奮。



夕日も見られたし、



部屋食がとても美味しかった…(号泣)
ラップしたまま写真撮ってた



幼児食も豪華でした。バタバタしてて写真無かった。

何より従業員の方々の対応がとても丁寧で感動しました。

部屋によると思うけどなかなかの虫出現率。大自然だし。

それと宿泊の数日前に青森県警のTwitterで



という情報もあったのでちょっとビクビクしていました。大自然だし…。
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
2歳、おめでとうございます!
いちごのタルト、美しいーーー♪(*゜O゜)
息子クン、だいぶ大きくなりましたね。本当に日々、お疲れ様です。
イヤイヤ期真っ最中でしょうか(笑)?
3歳に向けての1年、楽しんで下さい(*^-^)
来年は、母の日やってもらって下さい!!
2015.07.16 11:31 (edit)

by acosuke (URL)
マルコさん!!

ありがとうございます~(*´ω`*)すっかり大きくなってもう完全に人間になりました!!

毎日イヤイヤ、どきでもイヤイヤで私のメンタルはズタズタですが、なんとか生き延びています…いずれ終わるものだと思って闘うしかないですよね…

2015.07.21 21:56 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
