アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20150616 // 森の中の果樹園へ 
 
written by akosuke
 
森の中の果樹園へ行ってきました。



坊やはいちごが食べたくなると台所のほうへ行き、
「いちご、いちご…」
と催促するくらいのいちごクラスタ。

いちごはもう終わりの時期と言うことでしたが赤いのがたくさんあった!



とーーーっても甘い!!!!
これが最盛期の頃だったら大きくて赤いいちごがもっとあったんだろうな…

さくらんぼが始まったらさくらんぼといちごどっちも食べようという強欲さが仇になった…。



「なんでこんなにいちご食べて良いんだ?いつも5つずつしか食べさせてくれないのに」



今の時期メインのさくらんぼ。
色々な品種があって甘くて美味しかった。
別料金で持ち帰りも出来たので300g持ち帰り。(100g150円)
あとでジャムにしてケーキにしよう。

果物って普段食べるのも美味しいけど何倍も美味しかった。何より坊やがすごく楽しそうで連れていけて良かった。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。