アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080411 // ○○○の天ぷら。 
 
written by akosuke
 

前にもお邪魔したバブハウスに行ってきました(´ー`)

!!!


これ、なんだと思いますか?

じゃがいも?コロッケ?

アイスの天ぷら
んー。なんだろう。 中身拝見!!

中身

アイスの天ぷらでした(´ー`)
アイスの冷たさと、衣のホクホク感とサクサク感がたまらないっっ!!
美味しすぎますよ!!!

   ピーチラテ    メロンラテ

ピーチラテ(ホット)とメロンラテです。これまた生クリームが(´ー`)

メロンラテは懐かしいカキ氷の味がしましたよ。

野菜炒め
お持ち帰りも出来るらしく(メニューは出来るものは限られている?)お皿持参で野菜炒めを。

桜はまだかな

お店の脇にある桜の木・・・・もう少しかな?

スポンサーサイト




by negoo (URL)
アイスの天ぷら、つな八で食べて依頼大好物なんです!
でも、他のところで食べるやつはいつもいまひとつで。
ひどいのだと雪見大福の天ぷらなんてありましたもん。
これは大丈夫そう!
ああ、また大館で行きたい店が増えましたぁ。
2008.04.13 22:25 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

大好物なんですか!!
その気持ちわかります(´ー`)本当に美味しかったですもの!!!!

はまっちゃいました(´ー`)

雪見大福の・・・・食べてみたい気もしますが。。。
冒険ですね。
2008.04.14 19:55 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.19 17:21 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
なつかしいな~~~(ニコ)

(;¬_¬) じーぃ

(/_¬) じーぃ

私も食べたいよ~~(よだれ~笑)
(〃 ̄ω ̄;ゞ ほいど~
2008.04.19 17:35 (edit)

by akosuke (URL)
>>Y(*^~^*)Uこさん

訪問ありがとうございます(´ー`)
そのお店、今あるかは不明です。。。。
私のこんな文章力のない記事で思い出が蘇っただなんて嬉しいですね(´ー`)
また遊びにきてください!!
ちなみにメール欄には何も入力しなくてOKです。
2008.04.19 20:41 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/