アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。
fc2ブログ


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20150404 // 唐揚げ(ねぎ塩) こばしょぐ。 
 
written by akosuke
 
もう私の命と言っても過言では無い唐揚げ。Twitterでは一時期、唐揚げのことを呟きすぎて「唐揚げの何かですか?」と聞かれたこともありました。

私的に大好きなのがこばしょぐの唐揚げ。特にねぎ塩。



オリジナルに比べてジューシーで衣が柔らかくて、後でかける塩ダレが美味しい。病み付きです。

食べたばかりなのにすでに食べたい!!!
スポンサーサイト







by 名無しさん (URL)
こばしょぐの前何回も通ってて、その度に『食べてみたい』って思ってたのに、結局食べたことないんだよなあ!呟くほど美味しいのね!!今年はこばしょぐ絶対食べる!!(゜▽゜*)
2015.04.05 14:49 (edit)

by あきすけ (URL)
○ちゃおたん

そうなんだ!!!唐揚げis人生だよ!!
是非とも食べてみてー。ここで買うから自分で唐揚げ作らなくなっちゃった!
2015.04.12 23:06 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/