アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20150224 // 湯瀬ホテル。 
 
written by akosuke
 
湯瀬ホテルに泊まって来ました。

旦那が急に2連休になったので、行っちゃう?2連休なんてなかなか無いし!…と勢いで。



ここに来てもワンワンかよ…
坊やの甚平は持っていったんだけど、靴が長靴しかなくて失敗した!サンダル持って行くんだった。



お肉美味しいよ~
もっと食べたかった。


湯瀬ホテルには家族風呂が無いので、露天風呂付きのお部屋にしました。





内風呂もあります。
泊まりに行く前に仲良くしてくれてる友達からちびっこが大浴場に入ると泣くという話を聞いたので、うちの坊やはどうだろう…と心配してたけど、浴室にすら近づかない!

基本的にずっと旦那にダッコしてもらって徐々に慣らしつつ、体をあらったりしてまずは内風呂(ここはクリア)
慣れたところで旦那がダッコしたまま露天風呂→大泣き
露天風呂に入った私が坊やを受けとると入れた!
3人で露天風呂に入れる日が来るなんて感動しました。
事前に教えてもらってなかったらいきなり露天風呂に入らせようとして、大泣きされて断念してただろうな。教えてくれて本当にありがとう!!!

今回はひたすらお風呂に入ろうと目論んでいたので、

着いてから
ご飯の後
坊やが寝てから(大浴場)
寝る前
朝(強風で息が出来ないほどだったけど意地でも入った)

と5回もお風呂に入れた。
あと産後初めてお風呂の後に髪の毛乾かしたよ…髪の毛ってこんなにサラサラだったっけ?

坊やが生まれる前は温泉が好きで二人で色々泊まりに行っていたのでそんな当時の気持ちも思い出しつつ、これからは坊やとも一緒に思い出が作れることになるんだな~しみじみ。

大浴場にあった温泉の入り方。



すごい見覚えがある…
スポンサーサイト




by ちゃおまちゃ (URL)
5回もお風呂入ったのかーーー!!凄い( ☆∀☆)やっぱり、お風呂なくよね(゜ロ゜;なんだなんだろね!!
そういえば、坊やあんよだから、あの移動距離は、室内履き居るよね!抱っこいどうの我が家は気づかなかったあ!!( ゜o゜)
2015.02.26 22:17 (edit)

by あこすけ (URL)
ちゃおたん

そうそう!!!!
なんか甚平は忘れずに持っていけたのに肝心の靴が長靴でかっこわるかった~笑
湯瀬のこと色々教えてくれてありがとーう!
お陰で楽しめた~!
子連れで行くと勝手が全然違うからイメトレ大事よね。
2015.02.27 00:00 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。