アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20150215 // ブログ7年。 
 
written by akosuke
 
2008年にブログを始めて今日で7年です。

と言っても途中で放置して、これからはちゃんと更新します!って誰かに宣言しては放置をし…という感じでしたがまったり続いてきました。


アクセスしてくれる方がいるわけでも無いのでゆるりと自分自身がこの時こんな生活をしてたんだな…と振り替えることが出来る手段を残しておけて良かった。

始めた頃はブログが定着した時期でmixiが流行った時期だったかな?
mixiはもうやめたのでどうなってるかわかりませんがブログはいつでも戻って来ることが出来る場所かと。

ブログを始めたきっかけはnagakigawaさんあんどーさんのブログがあったから。
自分もやってみようと安易に思ったのがきっかけで、現在もお二方がブログを更新してらっしゃるのがとても嬉しいです。

当初は食べ歩きを記録するつもりでブログのタイトルもつけたわけですが、いまはほとんど食べ歩きはしていなくて、ライフスタイルがガラッと変わったんだなーと7年の月日を感じます。

独身貴族→結婚のため退職→引っ越し→妊娠→引っ越し→出産→育児←イマココ


始めた頃はこんなに可愛い坊やが存在してるなんて思いもしなかった…



可愛い…坊や?
(大好きなミッフィーちゃん、好きすぎて頭突き)

何はともあれ、こんなブログに目を通していただいて、皆さまの貴重な時間を使っていただいて、ありがとうございます。
今後もゆるりと更新しますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
7周年おめでとうございます!!そしてうちのブログに触れていただきありがとうございます。
自分もブログは続けていますが、更新は不規則だったり放置したり。でも誰にも何も縛られずに好きなことを書く、というのがわがブログの信条?なので、まあいいかなと思ってます。acosukeさんも好きなことを好きなペースで!
2015.02.17 07:50 (edit)

by あきすけ (URL)
○nagakigawaさん

コメントありがとうございます。
生まれも育ちも大館なのに知らないことってたくさんあるんだなーと感激した記憶があります。そして山形、青森に住んでも大館のことを知ることが出来て、離れていても身近に感じることができているのはnagakigawaさんのお蔭なのだと思います。
マイペースにボチボチやっていきます!
2015.02.17 23:41 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。