アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20150122 // 1歳6ヶ月検診。 
 
written by akosuke
 
母からの東京土産が届いた。



すでにロックオンしている坊や。



「もらっていきますねー」
(自分は食べられないのも知らず…)

1歳6ヶ月の集団検診でした。
めちゃくちゃ疲れた…

なんてったって坊やはちっとも黙ってないからね!

一緒に行ったお友達もめちゃくちゃ元気な子なので二人して走り、ボールをポイ、ぎゃーぎゃー…

スマホを出す暇もなく戦場だった。
とりあえず無事、ではなかったけど終わって良かった。
坊やはよく頑張ってくれた。

身長は久々に測ってだいぶ高めなんだけど誰に似たんだろう…

今日のおやつは、バナナといちごの蒸しパン。



ルクルーゼのスチーマーとてもいい感じです。
スポンサーサイト




by ちゃおまちゃ (URL)
身長高いのは、あこたんのお父さん似!?坊やがギャーギャーしてる印象がないんだけど、ほんとはあばれる君なんだよなー!!( ☆∀☆)
蒸しパンとか作ってあげたいなー!!と思いつつ全くやってないや!!
2015.01.23 22:59 (edit)

by あこすけ (URL)
ちゃおたん

わーーーー!コメント遅くなった!

そうそう!
親族で身長高いのってうちの父さんくらいなんだよねー時々顔も似てるときがある気がする!笑
いやぁ…もうね暴れるくんでさ、かあちゃんいつも冷や汗…
早く会いたいー!(そればっかり
2015.02.07 07:25 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/