アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20150108 // ルクルーゼの福袋*luckyBOX2015 
 
written by akosuke
 
今年の福袋はルクルーゼだけ買いました。

アウトレット、直営店、デパートとネットショップとそれぞれ福袋があるんだけど、必然的に買うことが出来るのはネットショップになりますな。

値上げの影響があって今年はあまり盛り上がりに欠けていたらしいけど、買いましたとも。

3万円の福袋。



届いてすぐに占領される。




狙ってる、狙ってる。




坊やが寝てからオープン!

ココットロンド22cm グレージュ
スチーマー22cm
ストックポット オレンジ
マルチラウンドカップセット チェリーレッド

あ、今年の目標は料理を頑張る!(後付け甚だしい)




by Fumimi (URL)
ひぃ〜!!素敵!!
今度ルクルーゼで作ったごちそうご相伴させてください(真顔)

あこちゃん更新頻度高くてすごいっす!
2015.01.09 11:15 (edit)

by あきすけ (URL)
○ふみちゃん

まずはちゃんと料理出来るようにならないと・・・
毒味してもらったあとに気をつかってくれて色々と感想を言ってくれるふみちゃんが目に浮かびます~(´;ェ;`)

あたしゃふみちゃんの手料理が食べたい!そうしたい!
2015.01.09 23:20 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/